SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

最先端の再生医療である幹細胞技術を応用した美容液 [アンチエイジング]

私たちの細胞は加齢によりどうしても衰えていきます。それがしわやたるみなどとなって現れてきます。特に顔の皮膚のたるみ、ほほのたるみやゆるみ、まぶたの垂れ下がり、肌のハリや弾力性の衰えなどとなって出てくるのは多くのみなさんがもっともよく感じておられる部分です。

もし、この老化が少しでも抑えられたら?
いつまでも若々しくありたい!


face.jpg



そう願うのではないでしょうか?


・顔の毛穴が垂れ下がってきたように思う。
・なんとなく、肌がしぼんできた
・全体的に顔が黄色っぽく見える

などと言った症状が出始めていたら、肌細胞の衰えが始まっている証拠です。

= 幹細胞技術が肌を救う =


京都大学の山中教授が幹細胞技術の研究でノーベル生理学賞をもらったことは多くの方がご存知と思います。この幹細胞の技術とはこれからの医学の大きな発展に寄与するものと期待されていますが、心臓や肝臓などの臓器再生だけではなく肌細胞への応用も期待されているものです。

顔に出てくるほうれい線や皮膚のたるみは主にコラーゲンが減ってくるために起きているものです。これまではこのほうれい線や顔のたるみを抑えるためには減っているコラーゲンを補給するという方法が取られてきました。しかし、そこには大きな問題がありました。それはコラーゲンの分子量が大きく吸収されにくいことと、たとえ吸収されたとしても本来自分のものではないので有効に活用されにくく効果が出にくいという問題があったのです。

それでは、今回紹介する美容液ではどうかというと・・・・・
自分の持つコラーゲンを増やしてあげる

というものです。

私たちの肌にはコラーゲンに変化する脂肪幹細胞というのがあります。加齢によってこの脂肪幹細胞が衰えてくるので、再び活動するようにサポートするというものです。この脂肪幹細胞を再活性させる役目を果たすのが

シグナペプチドです。

再生医療の研究から生み出されたシグナペプチドがあなたの肌の脂肪幹細胞を活性化させ、コラーゲンを再び賛成できるようにしてくれるので、肌のハリ、たるみの改善が期待できます。もし、この美容液の詳細をお知りになりたいならば以下のバナーをクリックしてみてください。驚きの内容があなたの期待を叶えてくれることでしょう。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。