SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

ミドリムシでとてもつらかった便秘が解消した! [美容関連ニュース]

便秘で悩む女性は多く、特に高年齢の人ほどつらい思いをしている



benpi01.jpg

上のグラフは便秘で悩む人の割合を示したものですが、高齢になるほど
便秘で悩んでいる人が多いことがよくわかると思います。

便秘と言うのは「便が固くなる」という要素と「排便のサインが出に
くくなる」という要素が重なっておきます。

つまり、何日も便意が起きない日が続くと、腸の中で便が停留するため
次第に便が固くなる傾向があります。そこで、いざ出そうとすると固く
なっているため、さらに出にくくなるという悪循環に陥ります。

そうであれば、便秘の解消法はまずは便を柔らかくして出やすくすること
だということがわかります。


ミドリムシが便秘に効くと言われる理由とは



ユーグレナというのはミドリムシを粉にしたものです。ミドリムシは
もともと水中で暮らす生物のため、水に触れると水分を吸収して膨らむ
傾向が強いのです。

だから、ユーグレナをを飲んでいると、腸内でユーグレナが膨らみ、
一緒に飲んだ清涼飲料水などの水分を腸内で吸収して膨らみます。

便が固くなるというのは、長期間停留して水分が抜けてしまうからです。

そこで、ユーグレナが水分を吸収すると便が柔らかくなり、同時に腸の
ぜんどう運動も活発になり、便意も起きやすくなるという一石二鳥の
効果が生まれます。

ユーグレナを上げた友人から便秘が解消したと喜ばれました



今回紹介する友人は66歳と言うこれから高齢になろうとする人です。

普段から便秘で悩んでいて、先日彼女が骨折で病院に入院する羽目に
なり、医者から骨粗しょう症と言われたみたいです。

そこで、私が栄養分がこの世にないほど入っているミドリムシサプリ
を紹介し、カルシウムと関連栄養素を摂れるようにと勧めました。

その後3カ月ほどして会った時に「この前もらったユーグレナをあれから
自分でも注文して飲んでいたらつらかった便秘が解消した」と言われました。

よほど悩んでいたんですね。
その友人が言うには「私のお母さん(92歳)も便秘だし、義理の姉も
便秘だから、今度会った時に紹介しようと思う」と喜んでいました。

よほど効果があったんですね。
私も最初は骨粗しょう症にと思っていたんですが、思わぬ効果に私自身
驚きました。便秘に効果があるらしいとは聞いてはいましたが、初めて
自分の友人から聞いたので、本当だったと思いました。

便秘に効くミドリムシサプリメント



ミドリムシサプリメントにはいろいろありますが、私がおススメするのは
こちらです。




ミドリムシには59種類の栄養素が入っている完全栄養サプリメント
ですが、今回紹介するミドリムシエメラルドにはこれ以外にも

ポルフェノールなどが豊富なマキュベリーを配合。
20代から徐々に減少していく生命活動に欠かせないコエンザイムQ10を配合。
熱や酸に強い乳酸菌である有胞子性乳酸菌を配合。
妊娠を希望している女性や妊婦の方に嬉しい葉酸も配合。

とほぼすべての健康成分が配合されています。

ユーグレナには美容効果も期待でき、今回私がおススメした女性もしばらく
してから「年齢肌のためか化粧ノリが悪かったんだけど、ものすごく化粧の
ノリが良くなり、お化粧崩れも少なくなったみたい」と喜ばれ、「ほら
こんなに肌がすべすべになったでしょ!」と見せてくれました(笑)。

便秘が解消すると肌ツヤも良くなりますので、これはとてもおススメです。

飲んで10日ほどするとその効果が実感できるそうです。
まわりからも「肌ツヤがよくなったわね!」と言われると思いますよ。

そして、ニキビを減らすことも大いに期待できるものです。なんと言っても
便秘がニキビのひとつの原因になっていますからね。

私もそうなりたいと思われる方は下記のリンクから商品の内容を確認
してみてください。

まとめ買いすると、最大で1個2000円ほど安くなります。

多数のメディアで話題!みどりむしを使ったサプリメント









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。