SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい
脱毛について ブログトップ
前の10件 | -

男はムダ毛のどの部分を最も気にするのか? [脱毛について]

これから寒い冬が本格的になりますが、女性のみなさんムダ毛の処理を
怠らない方が良いかもしれませんね。

意外と男性のムダ毛に対する見方が厳しいようです。
マイナビニュースが調査した結果によると


■「女性のムダ毛」が気になるかと?
男性575人に、聞いた結果は

はい 410人 71.3%
いいえ 165人 28.7%

約7割の人が「気になる」と答えています。

■どこが気になるのか?
その気になる部分を尋ねたところ

腕のムダ毛 227人 55.4%
顔のムダ毛 140人 34.1%
脇のムダ毛 125 30.5%
足のムダ毛 67人 16.3%
ビキニライン 43人 10.5%
背中のムダ毛 39人 9.5%
指のムダ毛 36人 8.8%


このような結果になったようです。

特に腕が一番気になるようですね。
冬場になると肌の露出部分がかなり減りますが、室内は戸外と比べて
室温も高いので、上着を脱いだりする機会が増えるからでしょう。


料理したりするときには、薄着になることも多く、腕の部分の露出も
増えます、だから、意外と気にせず、脱毛処理をさぼったりしていると
これが見えちゃうんですね。


恐らく、当の本人は全く気づいてないと思います。
だから、冬場でも必要な部分の脱毛処理は必要ですね。


脱毛処理の一番の問題点は面倒なこと。
カミソリで脱毛しようが、脱毛器を使おうが時間がかかるんです。

そこで紹介したいのが、今脱毛器で一番売れているケノンです。
何しろ当日分がその日に毎日売り切れ状態なんです。
今日は11月27日です。今日分はまだ残りがありますが、明日はゼロです。

kenon.jpg

ケノンの最大の特徴は照射面積がともかく広いことです。
そして、従来の脱毛器は照射したら、いったん肌から離して別の場所に
再度当ててボタンを押すということを繰り返す必要がありました。


これだってけっこう面倒なことなんです。
でも、ケノンには自動モードがあって肌から離さず、滑らすだけで脱毛器が
自動的にショット位置を判断してショットしてくれるので、いちいちボタンを
押す手間が要らないんです。


これってすごいと思いませんか?
だって、テレビを見ながらそのまま滑らしていくだけで脱毛処理が終わって
しまううんですから。それに離して、また当てると次に当てた位置が正確で
ないと脱毛ムラが出来ます。それもなくなるんですよ。
これだけでもいいと思いますよ!

さらに、ボタンの音がしないようにミュート出来るので静かです!

その評判のケノンは色が2色あるのでお気に入りの色が選べて便利です。

ピンク
ケノン

オレンジ
ケノン

詳しくはこちら→ケノン








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

新しい恋の準備には脱毛でボディラインをきれいにすることが必要 [脱毛について]

[1]「出会いがない」と言う多くの女性が気づいていないこと

 「新しい恋がしたいの……誰かいい人いない?」

このような会話から始まる女性同士の会話ですが、果たしてそうなったときに
備えて、あなたのボディラインをきれいにしているでしょうか?

恋に落ちたら、相手に抱きしめられる日が来るということです。
意外とその準備が出来てないのではないのでしょうか?


あるお話ですが、女性Aさんは、いつの出会いが多く、いつも誰かがそばにいる
という感じでした。なぜ、こんなに出会い運がいいのだろうか?と思いませんか?


その疑問の回答は彼女の部屋にありました。
彼女の部屋にあったランジェリーのすべてが、彼女のお気に入りのカラーとデザイン
だったから。セクシーでかわいらしく統一されていました。彼女には「自分にしか見え
ないんだからダサいランジェリーでいいや」という考えがなく、「身につけるものだから」と、
丁寧に気を遣っていました。


[2]新しい恋をしようと思ったら、まず最初にすること

 それは、あなたにしか見えない、あなたしか知らない肌に近い部分から変えていく
ことです。ランジェリーだけではなく、ボディバランスを整えることや、肌のお手入れ、
髪のトリートメント、脱毛、香りに気を遣う、足のかかとの角質ケア、マニキュアやペディ
キュアを綺麗に塗りなおす。書き出したらキリがありません。


[3]出会いのためのアクションは内から外を意識して

新しい人に出会う→恋をする→ファッションやメイクに気合いを入れる→ランジェリーに
気を遣う→脱毛をする。
こんな感じで外側から内側へと向かっていくのがわかりますか?


 「内面からにじみでる色気」「綺麗な女性のオーラは内から出る」ってよく言いますよね。
恋愛オーラを閉じ込めてしまう前に、あなたのボディラインをきれいにすることから
始めてみましょう。

その順番は

 脱毛をする→ランジェリーに気を遣う→ファッションやメイクに気合いを入れる→恋したい
スイッチを入れる→新しい人に出会う! これが正しい順番です。


そうすれば、恋愛オーラは内から外へと放出されていきます。

 
脱毛器


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛するなら家庭用脱毛器センスエピで、今なら格安で手に入る [脱毛について]

「脱毛したいなら、エステに行きましょう!」と言いたいところですが、
最近は家庭で使用できるフラッシュ脱毛器がかなり普及してきました。


それも、かなりのお手頃価格となっています。
イーモリジュ  89,000円
イーモ旧機種  68,250円

なんですが、もっと安いのがありました。

それはセンスエピです。
今なら52,500円が39,800円です。
この脱毛シーズンに合わせて期間限定7月30日までです。
ボーナスが出たら、すぐ手に入れた方が良いです。

このセールを過ぎたら値段アップですから。

照射面積も
イーモ    15×28mm
センスエピ 20×30mm

とセンスエピの方が照射面積が広いのです。

広いということは脱毛処理時間が短くて済むということです。


今まで、家庭用脱毛器が欲しいと思っていた方でも買える値段です。
思い切って手に入れてみませんか?
耐久性もあり、カートリッジ交換で半永久的に使用できます。

ワキ脱毛ならわずか3分で終わります。
早いですよ。


評判もなかなかいいです。

今手にしないと、もうすぐ夏が終わってしまいますよ。
詳しくはこちらから
http://www.ee-noah.com/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

レジーナ除毛クリーム [脱毛について]

早いもので2月の半ばも過ぎ、
そろそろ、入学・卒業式シーズン

フォーマルにドレスアップする機会が多くなるこの季節ですが、
そうなると気になってくるのが、首周り。
顔と違って、シワやたるみをカバー出来ない首。

ある調査によると
【首を見て年齢を判断する】という女性が67%
また【他人の首を見て美しいと思ったことがある】という女性は81%
あなたも、周りから首元見られているかもしれませんよ!?

でも、首周りのケアってなかなかどうすれば良いか分かりませんよね。
皮膚が繋がっているからと、流れで
顔と同じようなケアをしている人も多いかもしれませんが、
実は顔の皮膚は首の皮膚と特性が違います。
首には顔の2倍の汗腺があります。
うるおいがある半面、顔と同じようにたっぷりと保湿をするとべたつきの原因にも。

また、首の皮膚は顔に比べて皮膚表面近くの毛細血管が少ないため、
赤みが少なく黄みに寄っています。
顔の皮膚に比べて暗く、くすみを感じるのはこのため。

では、首周りのケアは一体どうすればよいかというと・・・
大切なのは、日常生活の中に潜んでいます。
一つは【枕】
高すぎる枕で首に角度をつけると、シワになりやすいので注意!
寝る時は、なるべく低い枕かタオルをくるくる巻いたものなどがオススメで、
枕なしでもオーケーだという美容専門家もいるくらいです。

二つ目は【首のストレッチ】
首は、左右に動かすことが多い部分。
子供が「いやいや」をするように左右に首を振ったり、左右を見たりする動作はシワの原因に。
1日に何度かゆっくりと空を見上げるように首をストレッチすると効果的です。

また、最近は首元専用の化粧品も出ています。
手持ちがなければ、顔用の乳液やクリームを使用してネックマッサージ。
首はデリケートな部分なので、強く刺激することは厳禁。
力任せにマッサージするのではなく、首筋を優しくなでるようにリンパをマッサージ
繰り返すことで皮膚そのものが美しくなり、顔色も良くなります。

意外と人に見られている場所【首】
だからこそ、自信を持って首元のあいた服を着たいですよね。





人気アイドルAKB48の松岡由紀さんの愛用トリートメント




レジーナ・トリートメントリムーバーを使ったお客様から
            こんなお手紙をいただきました。
________________________________


「ママのあんよ、パパみたいにもじゃもじゃ!」
4歳の娘に、笑顔でそう言われかなりショックでした。

出産してからホルモンバランスが変わったらしく、急に脛などが毛深く・・・。
主人は男性の割に毛が薄い方なので、確かに主人と同じくらいの毛の量・・・。
これは急いでどうにかしなくては!!そう思って、こちらの除毛剤を買いました。

チューブ状の容器で、とても使いやすく塗りやすかったです。
5分という時間も適度に短くてGOOD。
ティッシュでふき取ると「つるつる~♪」思わず口に出てしまうほどの仕上がりでした。
娘に見せると、キャッキャッと喜んで「ママのあんよ、きもちいね~」って。
今後も続けて使ってみたいと思います

(32歳女性 主婦)



    ┌────────────────┐
    │ 『レジーナ』が遂に一般解禁!!│
    └────────────────┘
         あっ、潤ってる 


          ソノ秘密それは


         ★美★容★成★分★
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃ス┃┃ク┃┃ワ┃┃ラ┃┃ン┃┃オ┃┃イ┃┃ル┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

    をた~っぷりと配合しているからなんです

  「スクワランオイル」は深海鮫の肝油から採れる成分

        高級化粧品にも配合され、
       皮膚の水分が蒸発するのを防ぎ、
         潤いを与えてくれます。
       だから使用後は美容液レベルに

           肌がツルツル

          今までの除毛剤は

          「肌が荒れてしまう」
          「乾燥がちになる」

     そんなアナタにこそ使って欲しい
       トリートメント除毛剤です。



  ↓↓↓↓↓ 報酬率30% 詳細は下記URL ↓↓↓↓↓
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
人気アイドルAKB48の松岡由紀さんの愛用トリートメント




  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   厚生労働省認可(社)日本毛髪科学協会認定の

         毛髪診断士が認めた
           唯一の          

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

       トリートメント除毛クリーム

          『レジーナ』

イマ大人気のAKB48の松岡由紀さん(元メンバー)もこれでツルツルの肌を手に入れた!




    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    もう、除毛だけでは満足できないアナタに

  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


    ──────────────────
     エステサロンのみで取り扱ってきた
        肌を扱うプロ御用達の
       トリートメント除毛クリーム
    ──────────────────

    ┌────────────────┐
    │ 『レジーナ』が遂に一般解禁!!│
    └────────────────┘

★★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★★
          まだまだあります!
    『レジーナ』をご使用いただいた方々からの
          コメントです♪

      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

─────────────────────────── 
神奈川県KKさん(39歳 主婦)

 同級生のエステティシャンからススメられました。
 数分でお手軽に除毛できるだけではなく、
 荒れずにしっとりするので、ずっと使い続けています。
 大げさですが、人生が楽になりました(笑)
───────────────────────────


─────────────────────────── 
東京都 NYさん(26歳 会社員)

 剛毛・多毛は男だから我慢できるのですが、
 Vゾーンだけはなんとかしたかった!
 すぐにキレイに除毛できるので、
 カノジョの方が気に入って2人で愛用しています!
───────────────────────────


─────────────────────────── 
京都府 IMさん(23歳 OL)
 
 スッキリキレイに除毛できることにも満足ですが、
 使用後の潤い感が最高でス!!
 本当にツルツルスベスベなお肌が実感できますヨ!
 デート前には欠かせませんね。
───────────────────────────

人気アイドルAKB48元メンバー松岡由紀さんも愛用しているトリートメントでツルスベ肌をゲット!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今度のイーモの新型脱毛器はかなり良いらしい [脱毛について]

最近は簡単な脱毛程度なら自宅で行う人が増えてきているようです。
簡単に使える家庭用脱毛器も普及し始め、昔ほど面倒ではなくなりました。


以前は家庭用でも本格的に脱毛を始めようとするとレーザー方式でないと
満足した効果が得られませんでしたが、痛みが強い、本体やカートリッジの
コストがべらぼうに高い、時間がかかるなどの問題点がありました。


しかし、ここ数年光脱毛器の新型が数多く出され、家庭脱毛もかなり一般
的なものになりました。この要因としては操作が簡単、痛みが少なくなった。
ヒゲ脱毛もOK、維持費が格段に下がった。などがあります。



昨年発売されていたイーモには後発のセンスエピと比べて
一回の脱毛処理時間(照射時間の間隔)が長い、フラッシュの消耗が早い
結果として維持コストが高くなる。痛みが強いなどの問題点がありました。


しかし、新しく発売されたイーモリジュ
これまでの問題点が解決され、新たにフォトフェイシャルもできるようになりました。


そのため、美肌効果が期待でき、ニキビなどにも効果がありそうです。


脱毛と美肌の一石二鳥の効果が得られるイーモリジュは今年の注目商品
となると思いますよ。


詳しいことはこちらから見てください。↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

AKB48のあの子も愛用している除毛剤、二度と生えてこない完全脱毛 [脱毛について]

これはすごい脱毛剤ですね。
写真を見ても、完全にツルツルピカピカです。
もちろん、男性でも女性でもOKです。毛根から除毛してしまう秘密の成分配合
AKB48のあの子も使用中とのことです。

もう、これは実際にバナーをクリックして見ていただくしかありません。

今回入荷分のみの一般販売で、次回販売はなしということですので
早めにお確かめください。

 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛の処理は肌を温め、終わった後は冷やす [脱毛について]

カミソリで剃ったり、毛抜きで抜く除毛はどうしても肌に負担をかけつぃまいます。
そこで、除毛を行う場合には次の点に注意して行うと良いでしょう。


1.皮膚を清潔にする
  除毛した後、細菌の侵入を防ぐためにも、毛を処理する部分を石けんで良く
  洗ってから行います。
  毛穴の中まで完全に除菌することは難しいですが、皮膚の表面に存在して
  いる細菌はかなり減らせます。

2.皮膚を温める
  皮膚も毛もケラチンというタンパク質で出来ています。
  ケラチンは温度が下がると硬くなり、温度が上がると柔らかくなる性質を持って
  います。そのため、寒い冬場などは石けんで洗った後、蒸しタオルで暖めてから
  行うか、入浴後の皮膚が柔らかくなっているときに行うと良いでしょう。

3.終わった後は冷やす
  除毛するとある程度は炎症が起きます。これを抑えるために水で冷やしたタオル
  を毛を処理した皮膚にしばらく当てておくと炎症が少なくなります。

4.体調が悪いときは除毛しない
  体調の変化によって、体の免疫力は日々変化します。
  そのため、体調が優れないときは傷の治りも遅く、細菌の侵入を受けたときにも
  化膿しやすくなります。
  特に疲れたとき、風邪、生理中、寝不足の場合には控えましょう。
  あと、毛の処理には整理後1週間がもっとも適しています。覚えておきましょう。



家庭で簡単にムダ毛の処理が出来るイーモ
肌荒れしないパイナップル豆乳ローション

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

男性が気にする女性のムダ毛部位ワーストとは? [脱毛について]

夏ももう終わりかと思うと、この残暑のすごいこと連日30度えお超えています。
この分だと、秋物が売れないと嘆いているデパートやファッション業界ですが
ホントいつまで続くんでしょうね?


もう、夏も終わりに近づいて来たので、脱毛を真剣に考えるより、来年の夏に
向けて今から脱毛をしておいた方が良いでしょう。


発毛のサイクルはほぼ3~4ヶ月と言われているので、エステに通うにしても
ご自分で脱毛処理するにしても、完全につるつるになるには半年以上は
かかることが、おわかりと思います。


それに、表面に出ているムダ毛は全体の3割から4割なので、残りは皮膚の
下で冬眠しているんですね~。


だから、脱毛処理してもまた生えてきた!と悩むんです。
ホントは冬眠していたムダ毛がひょっこり顔を出しただけで、エステに通っても
冬眠しているムダ毛は処理されないからです。



だから、夏が終わったら今から脱毛をしましょう。


ところで、かわいい女性のムダ毛で男性が気にする部分はどこかわかりますか?
7月にヤーマンが行った結果が下のグラフです。

女性の気にするムダ毛部位.jpg

これを見ると一目瞭然ですね。
如何に気にしていることか?
特に乳首が上位を占めています。


乳首周りはあまり執拗にやり過ぎると黒く跡が残ることがあるので注意です。
もともとメラニンが多い部位ですから。

ヤーマンの調査によると

男性を対象に「女性のムダ毛に関して、思わず引いてしまったエピソードを
教えてください」と聞いたところ、

「かわいい女の子の鼻から鼻毛が出ていた」(29歳・自由業)や
「すごくかわいいのに足の毛がボーボーだった」(27歳・会社員)、
「結構かわいい人だったのに腕にムダ毛が生えていた」(35 歳・会社員)

などの回答があったようです。


男性は「かわいいのにムダ毛が…」といった“ギャップ”に残念な気持ちに
なって引いてしまうことが多いようです。

また、「好きだった子の鼻の下に薄くヒゲが生えていた」(37歳・会社員)や
「彼女とキスしようとしたらヒゲがうっすら生えていた」(29歳・会社員)といった、
100年の恋も醒めてしまうような悲しいムダ毛エピソードも。


さらに、「口ひげをT字カミソリで剃る彼女の姿」(39歳・会社員)や「すね毛を
剃っている姿を目撃してしまった」(28歳・会社員)のように、
ケアをする女性の姿を見るだけで引いてしまうという人もいるようです。


いかがでしたでしょうか?
早めに始めましょうね。


ムダ毛処理には、操作が簡単な肌に優しい脱毛器のセンスエピが良いです 。
また、ムダ毛がうぶ毛に変わるだけでも随分違いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

家庭用脱毛器の選び方 [脱毛について]

脱毛で一番多いのが「抜く」と「剃る」です。
なんと言っても一番金がかからないからです。


そこで質問です。
「永久脱毛で一番良い方法は」何か知っていますか?


おそらく、光脱毛やレーザー脱毛と考えている方が多いと思いますが
残念ながら、数年~10年以内に、また生えてきます。


それでは、何が一番確実なのかと言うと、電気脱毛です。


これは、毛穴に一本一本針を挿入して、毛根に電気を通して毛包を
完全に破壊する方法です。 しかし、これはレーザーと比べて痛みが強く、
結果も施術者の技術力に よるところが多く、また、一本一本行うので、
かなり効率は悪い方法です。


そのため、レーザーでの永久脱毛が普及しています。
但し、レーザーは用いられるレーザーの技術的違いや施術者の技量が
十分普及しているとは言えず、完全に永久脱毛できるレベルにはない
のが実情のようです。


最近、エステや美容外科などでこうしたトラブルが発生しているのも、
こうした、レーザー脱毛のの理解と技術力が不足していることが原因でしょう。
だから、レーザー脱毛と言っても安心できない部分があります。


もし、あなたが、美容外科などでレーザー脱毛を受けたいと思うなら、
信用があって実績のあるところを事前に調べてから行く方が良いでしょう。



こうした、問題点を解決してくれるのが、パーソナル脱毛器です。
どこが良いのか?というと自分で出力を調整できるからです。


エステや美容外科で行うのはあくまでも他人です。
だから「痛いですか?」と聞かれても、人によっては我慢できてしまう
方もいるので、出力が高くなる可能性があります。



この点、家庭用脱毛器は自分で痛みの程度をコントロール出来ます
ので 痛ければ出力を下げ、痛くなければ出力を高めて効果を上げると
いう 使い方が可能です。


但し、上げすぎはトラブルの元になるので、くれぐれも使用上の注意点は
十分守って行う必要はあります。



最近発売された家庭用脱毛器センスエピはオススメのひとつです。


どこがオススメなのかというと、

1.照射面積は広く処理時間が短い
2.次の照射まで3.5秒しかかからないので心理的にイライラしない。
3.価格は5万円(税抜)と他脱毛器と比べリーズナブル。
4.間違って照射しないよう肌色センサーが付いている。
5.トラブルを防ぐため、最初は自動的に最低出力に設定される。


まず、この5点ですが、一番大事なことはアフターサービスです。


購入した方の問題点に答えられるように専用のフリーダイヤルがあります。
私が調べた他の家庭用美顔器では一番売れているところがフリーダイヤル
はあっても、使用上の注意点はほとんど書かれていない。


もうひとつは問い合わせはメール対応のみでした。


センスエピはホームページ上にきちんと使用上の注意点、使用できる肌の
状態、使用できない肌質、使用してはならない場所、使用してはいけない
疾患など多岐にわたって書かれています。


さらに、使用方法の詳細なビデオなども用意されていて、初めて使う方に
対する配慮がものすごく行き届いている印象を受けました。


家庭脱毛器に対する質問に関してもセンスエピのカスタマーは細かく
教えてくれました。



私はこの点は非常に重要なことだと思います。
少なくとも、自己責任で行う医療行為なので、このようなサポ^ト体制は
後々のトラブルを未然に防止するために重要なことです。


ある家庭用脱毛器について書かれたyahooの知恵袋では、
肌のトラブルを 訴えたところ、それはアナタの使い方が悪かったからで
当方の責任では ないと言われたとあります。


どんな医療機器でもそうですが、トラブルが発生してからどうしようと考え
ても回復困難な場合だってあります。


センスエピは5万円という価格ながらサポート体制もしっかりしているので、
今後人気が出てくると思います。 日本ではまだ発売されたばかりです。

 
肌に優しい脱毛器

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

婚活にムダ毛処理は必要なのか? [脱毛について]

婚活活動と言うと、やはり男性より女性の方が多いようです。

それは、何故かというと経済的な理由もありますが、一番の理由は子供を産める
上限年齢にあるだろうと私は考えています。

たぶん、間違いないだろうと思います。


やはり、女性としては早く結婚して幸せで子供のいる家庭を持ちたいと思うのは
当たり前の話しで、男性は生涯子供を作れるので意外とわかってないかもしれない。


だから、女性は年収の高い男性を望むのです。
「安定した生活で子供に負担をかけたくない」と言うことを考えているのです。


しかし、日本人の年収は年々下がり続けて、結婚適齢期と思われる20~39歳の
男性の平均年収は約500万円です。
それを反映してか、婚活でも過去には年収1000万以上なければダメと言って
いたのが、今は500万あれば何とか・・・と言うように変化してきています。


ところで、このような結婚願望が強い女性ですが、婚活で男性が一番気にするのは
ムダ毛処理のようです。

家庭用レーザー脱毛器のトリアが実施した調査によると、
ムダ毛を気にする男性が圧倒的に多いことが判明したようです。

海水浴場やプールなどでの水着のVラインだけではなかったんですね。


「あなたが結婚相手のムダ毛ケアに望むことは?」という質問に対して
「何もしていなくとも気にならない」と答えた男性はわずか全体の8%。

しかも、3割の男性が「いつでもツルツル肌でいて欲しい」という結果も出ています。


そう、男性は気にしてないようでちゃんと見ているんですね。
おー怖い!


こんなことですから、厳しいですよね。男性の視線は?


しかし、対する男性の方も自分自身のムダ毛もかなり意識していて
46%の男性が「ムダ毛処理をしたことがある」と答えているとことから、男性も
ムダ毛に対する意識も変わって来ているようです。


また、女性にも「婚活にムダ毛処理は有効ですか?」と聞いたところ70%の
方が「有効」と答えているところから、ムダ毛処理は必須のようです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - 脱毛について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。