SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい
魔女たちの22時 ブログトップ

魔女たちの22時8月31日放送、人気モデル、実は男性だった魔女、6人の子だくさんスリム魔女など [魔女たちの22時]

今夜の魔女たちの22時をご覧になれなかった方のために。

1.6人の子供を産みながら超スリムな体型52kgの魔女
2.女の子にもてたい一心で不良、ギャル男、男ヤマンバと姿を変えた男性
3.ファッション雑誌の有名モデルが実は男性だった。
  今夜テレビの前で全国のみなさんに告白。


▼最初の魔女は子供を6人も産みながら超スリムな体型の31歳の魔女。


23歳で結婚した魔女はほぼ1年以内に妊娠出産を繰り返す多産に。
本人の「いっぱいいる方が幸せになれるから」という希望もあったのだが
初めての出産で16kgの妊娠太りになり、ほとんど激太り状態に。

その魔女が子供たちを世話するために必要な家庭内のルールがあった。
それは?

▽床に物を置かない
 カバン、ゴミ箱など床に置いてあるものすべて壁につってある。
 キッチンも同じように床がきれいになっている。
▽嫌なことがあっても泣かない
 そんなときは指でVサインを出してピース。

そんな子育てに追われる魔女だったが、

6人目の出産を前にして突然倒れ、ヘルプ症候群になってしまった。
魔女は度重なるケイレンと血圧異常に襲われ、全身がむくみ、顔もほとんど
腫れた状態で見られない姿になってしまった。

さらに、本人は日本人で1%しかいないと言われるRHマイナスの血液型だった。

それでも、何とか手術を終え、6人目の子供も出産したが、その後遺症から連日
絶え間ない痛みに悩まされた。

そんな魔女に届いたのは5人の子供たちからのビデオレターだった。

「おかあさんと遊べなくてさみしいけどがんばってね」
「早くげんきになってね」

と代わる代わる繰り返されるメッセージの最後に魔女が見たものは・・・

魔女が子供たちにいつも言い聞かせていた
「どんなにいやなことがあっても笑ってピース」と指で作ったVサインでした。

そんな子供たちの姿に勇気づけられ、リハビリに励みなんと、2週間で退院したのです。


スタジオに現れた魔女は本当にスリムでキレイで美人でした。
魔女:迫田 佐智子(31)


▼続いて登場したのはおバカを繰り返し、ついに人気モデルと結婚した魔王

魔王は学生時代女の子のもてたくて、いろいろチャレンジ。
ある時は女の子にモテる不良を見て「不良になればモテるんだ!」と、次の日から不良に。
そんな魔王は陰で女の子たちからは「イタイネ~」と不評。

そして、魔王の前に現れたギャル男。そのギャル男が女の子にもてるのを見て、
そうだ「ギャル男になればもてるんだ!」とギャル男に大変身したがあまり効果が
かんばしくなかった。


またまた、ある日、目にしたのはヤマンバのようにメイクをした男ヤマンバ
この男ヤマンバがモテているのを見て究極の男ヤマンバ、センターGUYに。


そんなヤマンバ姿で、お店で働いていた魔王が雑誌モデルのスカウトを受ける。
スカウト先のモデル撮影で言われたことは

「君、メイクは全部落としてもらうからね」
「素のままのほうが良いんじゃない」


モデル業を繰り返すうち、素の自分の本当の姿に気づいた魔王は女性にもモテる
ようになり、ついには日本中で誰もが知っている超有名な人気モデルと結婚。


そんな魔王、梅田直樹(27)はほんとにナイスガイでした。
益若つばさの旦那でした。


▼最後は究極の美女登場!実は男性だった。
 カミングアウトする覚悟で、今夜涙の告白。
 整形一切なしの美人顔とは?


学生時代、周囲の男子生徒が次々と女性にモテる姿を見ながら、魔女は
男性でも心が女性であったので、「私には本当の恋愛は出来ない」と悩む。


高校卒業と同時に家出した魔王は女友達の家に行き、女性服を借りて、
初めて女性に変身。そして、彼は過去を一切捨て女性として生きる生活に。


そして、夢のショップ店員になった魔王は仕事仲間からも女性として疑われ
ることはなかった。


しかし、そんな魔王も旅行先での露天風呂に一緒に入ることは出来なかった。


さらに両思いの男性が出来て誘われても、本当の恋愛は出来なかった。


そのようなある日、雑誌のモデルのスカウトを受け、モデルに。
順調だったモデル業をしているうち、社長から呼ばれ、行ってみると、
「おまえが男性だというメールが届いているぞ、嘘だろ」と言われる。


社長がそう思うくらい、整形をしていないにもかかわらず、
女性として疑いようもない容姿だった。


しかし、ついに魔女は事務所のスタッフに自分が男であることを告白した。


その、信じられない魔女が登場
佐藤かよ(21歳)


声まで女の子で、はるな愛さんがホントにうらやましがっていた。


容姿は本当にきれいな女性そのもので、知らなければ誰が見ても疑いようも
ないくらいの美女でした。


番組を通して、男であることをカミングアウトしました。



それでは、また来週をお楽しみに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
魔女たちの22時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。