SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい
たるみ ブログトップ

顔のたるみ解消美容40分42万円は高い? [たるみ]

女性セブン特集から


本誌40代ライターTがたるみを撲滅するためリフトアップにチャレンジ! 
という企画がありました。


「施術を受けるのが初めて」というライターT。
最新マシン治療「ウルセラシステム」によるたるみ解消。
治療は高須クリニック名古屋院・高須幹弥院長が行った。


そのシステムを説明すると

「クリニックでのマシンを使ったたるみ治療は、これまで皮膚の浅いところを中心に
熱を照射する方法が主流でした。一方、最新の『ウルセラシステム』がアプローチ
するのは、それよりもっと深い部分。高密度超音波の熱エネルギーを皮膚の下に
ある筋膜に照射して、肌を奥からグイッと引き上げ、持続させます」


ということで、かなり効果が高そうです。


肌にハンドピースを当てながら超音波を照射し、皮膚の厚みや熱が届いているのを
モニターを見ながら行っていくものです。
高密度の超音波により皮膚の下にある筋膜に直接エネルギーが加わるため、筋肉が
引き上がってたるみが解消。
施術した部位はコラーゲンが増えるので、効果は半永久的に持続。

顔全体が40分程度で、なんと、42万円!
これが、安いのか、高いのかは懐具合と満足度によるでしょう。


施術を受けたライターTの感想は、「終わってすぐにメイクもできて、思ったより気軽! 
あごの骨の部分は脂肪の部分に比べてちょっと痛いけど、麻酔なしで全然大丈夫です」


高須クリニックホームページはこちら
小顔に変身。ぜいたくエステをご家庭で


タグ:たるみ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
たるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。