SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

夏が近いと気になってくるいやな臭いを撃退するには? [体臭]

夏が近くなってくると、自然に増えてくるものが体臭です。
加齢に伴い、体臭成分も変化し、若いころに比べると、その臭いがきつく
なってくるのがわかります。


そんなとき、体を洗うことで臭いを撃退するのが一番と考えますが
人の体は洗った後からすぐに体臭のもととなる成分の分泌が始まります。


体臭を増加させるものとして
過度のダイエットなどがあります。


度なダイエットなどで一時的な飢餓状態になると、ブドウ糖ではなく皮下に貯蔵されている
脂肪を分解させエネルギー源として使うようになります。
そうすると、血中の遊離 脂肪酸が著しく増加して皮脂腺や汗腺から分泌されて 体臭が
強くなることがあります。
一度に20キロもの減量はそのような体臭を一時的に強くする要因になるということです。


その臭いは「カツオだしと酢を足したような臭い」と表現していましたが
あなたにも、そんな経験はありませんか?


そこでお勧めしたいのが
カテキンの力で消臭!?人気の消臭サプリ【シャンフィル】



飲んで3日でその効果を実感できます。

特に混んだ電車の中で感じる臭いは強烈です。
いやな臭いを周囲にまき散らさないように、また臭いで
他人から嫌われないように注意しましょうね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。