SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

効果的な目元のお手入れ [目元]

前回の記事で女性の美しさのポイントは目元になり、目元のケアに必要な自然派
化粧品オラクルを紹介しました。

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】



目元は大変デリケートな場所でちょっとこすっただけでクマやくすみの原因になり
それだけで大変老けたような印象を与えてしまいます。そのために肌に刺激を
与えない植物100%の自然派化粧品オラクルを紹介したものです。


今回は簡単なケア方法の紹介です。

1)正しい目元のクレンジング方法


目元のメイクほど落としにくいものはないので、捕れないと思い顔全体を
ゴシゴシこすったりすると、顔全体に負担が広がってしまいます。
そのため、顔全体より目元のメイク落としを優先します。

ポイントメイク専用のクレンジングは普通のメイク落としでは落ちない汚れ
を落とす目的から刺激が強いものが多いので、オリーブオイルやホホバ
オイルなどの天然オイルを使うのがオススメです。


【STEP・1】
オリーブオイルやホホバオイルをコットンにたっぷり含ませます。

【STEP・2】
目元に1分くらい乗せておき、軽くぬぐいましょう。
くれぐれもゴシゴシこすらないように・・・。


落ちが悪いときは少し長めに乗せておくといいようです。
ゴシゴシとこするとしみやしわの原因になります。


クレンジング剤はやはり刺激が強いものが多いので、肌トラブルに悩まされて
いる方はクレンジング剤に原因があることが多いようです。

低刺激でノンオイルタイプのクレンジング剤
クレンジングバーム


2)目元ケアの仕方の違いによるケア方法

A)特に目元ケアをしていない方

加齢による皮膚の変化は気がつかないほど変化しています。特に色の
変化はシミ・くすみ、質感の変化はしわ・たるみ、脂肪量の変化はたる
みとなって現れていきます。

このため、ミセス世代は目元ケアが必須といえます。

そこで、簡単で効果抜群なケア方法を一。
目の上に、冷水に浸したタオル、お湯に浸したタオルを交互に置くと血行が
改善され、くすみなどが軽減されます。

B)目元クリームをたっぷり使っている方

基本は化粧水→乳液のあとに専用クリームを適量つけます。ここで多くつけて
しまうと、かえって毛穴が詰まり湿疹などのトラブルになる可能性もあります。
使用量を守って使いましょう。

C)目元ケアは内側から出来ないと思っている……

ビタミンCとアントシアニンが豊富で目の健康に役立つブルーベリー。生、ドライ、
冷凍ジャム、飲料、サプリメントなど様々なタイプがあります。
目の疲労はくまなどの原因に、また血流が悪くなるとくすみの原因になるので、
専用クリームを塗ったりなどのアウターケアだけでなく、インナーケアで目元の
ケアが可能です。

目元のインナーケアにおすすめなのが「ブルーベリー」。ブルーベリーに含まれ
るアントシアニンは目の網膜の視覚細胞にあるロドプシンの合成を助けます。
そのため、疲れ目、かすみ、疲労改善に効果があります。

目の疲れは目ジカラを減少させるので、なんとなく老けたような印象を与える
ので、損をしますよ!

またブルーベリーと同じベリー類の「カシス」は目の下のくまにいいと言われて
います。サプリメントなどで、うまく取り入れてみてはいかがでしょうか。

リケンはブルーベリーだけじゃない!理研ビタミン クロセチンアイ




タグ:目元ケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

きれいなシワのない目元を作る用美容液アイ・フォーミュラ [目元]

1)女性の美しさのポイントは何と言っても目元です。

単にまつげがきれいにカールしていて、アイラインがきれいであるだけでなく
目元のシワ、たるみのないすっきりした目元が一番好印象を与えます。


例えば、キレイなアイシャドウで長めのきれいなまつ毛で目が引き立って
いても、目元にシワが数本あるだけで、男性は引いてしまいます。
何気なく会話しているようでも、あなたの目元を気にしている男性の視線が
感じられませんか?


もしかしたら、「なんという憧憬のまなざしで私を見つめてくるのかしら?」
と思っていたとしても、当の男性は目元のシワの数を数えていたりします。

2)目元のケアが重要

だから、目元のケアはものすごく重要です。
目元のシワが目立たないだけで、最低でも10歳くらいは若く見られます。


目元のシワの最大の原因は乾燥です。
紫外線の影響もありますが、できるだけ乾燥させないようにすることが大切です。
オラクルの目元美容液アイ・フォーミュラを利用された方の評価が

目のまわりの乾燥がほとんどなくなり、少しですが、ハリが出てきた気がします。
少しずつシミも目立たなくなり、特に毛穴は目立たなくなったと実感しています。

お試しセットに入っていた目元用美容液を使ってみたところ、目元がピンとして少し
目が大きくなったような気がしました。そこで初めて、たるみに気付きました。
たった1、2回の使用でこんなに違うなんて!もう、即購入です。

aifomyura.jpg


3)100%自然の植物から生まれたオラクル化粧品

たった1.2回の使用でこんなに違う目元美容液は他を探してもないでしょう。
この秘密は100%天然の植物素材から生まれているからです。自然の植物が
持つ自然治癒力を活かしているからです。化学合成品にない漢方薬と同じ
性質を持ちます。


私たちは元々自然の植物を有効に活用しながら生活を育んできましたが
いつの間にか合成化学成分全盛の時代になり、アレルギー反応、化粧品
かぶれ、肌荒れに悩まされるようになりました。
このようなお悩みを抱える方にぜひ利用していただきたい自然化粧品です。


詳しくはこちらから、最初はユーザー評価にあるようにお試しセットがお得です。
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!



目元美容液アイ・フォーミュラ使い方動画



当ブログオラクル関連記事

キメの細かい肌を手に入れるには純植物性の化粧品オラクル
今お使いの化粧品を見直すなら純正植物化粧品オラクル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。