SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

男性が気にする女性のムダ毛部位ワーストとは? [脱毛について]

夏ももう終わりかと思うと、この残暑のすごいこと連日30度えお超えています。
この分だと、秋物が売れないと嘆いているデパートやファッション業界ですが
ホントいつまで続くんでしょうね?


もう、夏も終わりに近づいて来たので、脱毛を真剣に考えるより、来年の夏に
向けて今から脱毛をしておいた方が良いでしょう。


発毛のサイクルはほぼ3~4ヶ月と言われているので、エステに通うにしても
ご自分で脱毛処理するにしても、完全につるつるになるには半年以上は
かかることが、おわかりと思います。


それに、表面に出ているムダ毛は全体の3割から4割なので、残りは皮膚の
下で冬眠しているんですね~。


だから、脱毛処理してもまた生えてきた!と悩むんです。
ホントは冬眠していたムダ毛がひょっこり顔を出しただけで、エステに通っても
冬眠しているムダ毛は処理されないからです。



だから、夏が終わったら今から脱毛をしましょう。


ところで、かわいい女性のムダ毛で男性が気にする部分はどこかわかりますか?
7月にヤーマンが行った結果が下のグラフです。

女性の気にするムダ毛部位.jpg

これを見ると一目瞭然ですね。
如何に気にしていることか?
特に乳首が上位を占めています。


乳首周りはあまり執拗にやり過ぎると黒く跡が残ることがあるので注意です。
もともとメラニンが多い部位ですから。

ヤーマンの調査によると

男性を対象に「女性のムダ毛に関して、思わず引いてしまったエピソードを
教えてください」と聞いたところ、

「かわいい女の子の鼻から鼻毛が出ていた」(29歳・自由業)や
「すごくかわいいのに足の毛がボーボーだった」(27歳・会社員)、
「結構かわいい人だったのに腕にムダ毛が生えていた」(35 歳・会社員)

などの回答があったようです。


男性は「かわいいのにムダ毛が…」といった“ギャップ”に残念な気持ちに
なって引いてしまうことが多いようです。

また、「好きだった子の鼻の下に薄くヒゲが生えていた」(37歳・会社員)や
「彼女とキスしようとしたらヒゲがうっすら生えていた」(29歳・会社員)といった、
100年の恋も醒めてしまうような悲しいムダ毛エピソードも。


さらに、「口ひげをT字カミソリで剃る彼女の姿」(39歳・会社員)や「すね毛を
剃っている姿を目撃してしまった」(28歳・会社員)のように、
ケアをする女性の姿を見るだけで引いてしまうという人もいるようです。


いかがでしたでしょうか?
早めに始めましょうね。


ムダ毛処理には、操作が簡単な肌に優しい脱毛器のセンスエピが良いです 。
また、ムダ毛がうぶ毛に変わるだけでも随分違いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。