SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

W洗顔を今やめるだけで肌がきれいになる [洗顔について]

あなたの老け顔の原因はW洗顔にあるかもしれないのです。
シミ・シワ・くすみなどで悩んでいませんか?


今、クレンジングというとW洗顔が主流ですが、1回始めてしまうとなかなか
やめられないようです。


今の冬の時期は1年の中で最も空気が乾燥する時期でもあり、お部屋の
中は暖房が入っているので、よけいに肌が乾燥してしまいます。



仕事やお出かけで帰ってきた後に顔に乗っけたメイクやアイラインを落とす
のはなかなか骨が折れるので、つい簡単に落とせるオイルクレンジングに
頼りがちではないでしょうか?


しかも、オイルクレンジングではメイクは落ちるけど毛穴の汚れがすっきり
落ちた気がしないとか、オイルのぬるぬる感が嫌なのでもう一度石けんで
W洗顔しないと気持ちが悪いという方が多いようです。


佐伯チズさんはこのオイルクレンジングのことを「老いるクレンジング」だと
おっしゃっていますが、まったく否定できないようです。


冬の乾燥肌をさらにひどくしているのはW洗顔にありそうです。
本来なら肌の表面を覆って乾燥から守る皮脂をW洗顔で根こそぎ取って
しまうんですから、乾燥してしまうのも当たり前の話です。


皮脂がないと、いくら保湿化粧品をつけて、そのうえにクリームを塗っても
ダメなんです。なぜかわかりますか?


肌の保湿というのは角質が正常で隙間がないから保たれるのであって
角質がスカスカになってしまうと、いくら保湿してクリームを塗っても、角質が
乾燥してしまっているため、水分が逃げていきます。


一番いいのは、W洗顔をやめてみることです。
これでずいぶん変わると思いますよ。


でも、毛穴の汚れも一緒に落とせる良いクレンジング剤がなくて・・・・
と悩んでいませんか?


実は肌の皮脂をとり過ぎないように石油系の界面活性剤を使用せず、スクラブ
効果で毛穴の細かい汚れも落とせるクレンジング剤があります。


詳しいことは⇒ドュオ ザ クレンジング バーム


このクレンジングバームは立体構造のスクラブを採用していて、手で圧力を
加えると毛穴の中に入り込みます。バームには細かい隙間があるので、ここに
毛穴の汚れが吸着されます。そして、手の圧力がなくなると形状記憶合金
のようにもとの形に戻るために毛穴から汚れと一緒に出てきます。


このため、毛穴もスッキリとれ、顔色も明るくなります。
また、このクレンジングバームは肌への負担が非常に少ないので目元の
落ちにくい部分のクレンジングに使えますとのメーカーからの回答でした。


毛穴汚れに効く⇒満足度84%、毛穴の奥までスッキリ!



佐伯チズ先生いわく、「肌の新陳代謝は加齢とともに鈍くなるので、実は
年齢を重ねた人ほどスクラブ洗顔が必要」といいます。



DUOクレンジングバームはソフトスクラブ効果で毛穴の汚れを取るので肌に
負担を与えません。それに必要な皮脂も残してくれるので、W洗顔が必要
ない優れたクレンジング剤です。


クレンジングバーム.JPG
DUO3つの注目成分、レチノール、プレミアナノコンプレックス


詳しいことはこちらから
プレミアアンチエイジング


2010年にモンドセレクション金賞を受賞しています。
製造元にいろいろ聞いたところ、おまけについてくるローションとエッセンスも
「モンドセレクションに出せば金賞を受賞できる自信がありました」と
話していました。


また、昨年はあまり宣伝していないし、特に有名人モデルを使ってPRしてない
にもかかわらず、2回品切れになりましたと言ってました。


今年になって、新たにナノセラミド、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸を追加し
トライアルもお求め易いように半額になりました。
ぜひ、試してみていただきたいとのことです。


このクレンジングバームは固形(ザラッとしてます。カキ氷みたいです)ですが
手に乗せるとすぐにとろとろになって肌にすっとのせやすくなります。
そのまま、約20秒ほどのせておくだけでクレンジング完了です。


あまりの簡単さでびっくりしてしまいました。
これなら忙しい方や子供の世話で困っている人にもおススメできます。
さらに、クレンジング、角質ケア、マッサージがいっぺんに出来てしまうので
大変便利です。


D.U.O.すべての商品は、お肌に負担を掛けない商品づくりにこだわっていて、
バラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・
合成香料・合成着色料を無添加となっています。


これなら肌の負担からオイルクレンジングを使わないであきらめている方にも
重宝されると思います。


ぜひ、一度内容を確認してみてください。
きっと、春先にはシミのないきえいな肌が取り戻せると思いますよ。


最後に、まとめとして

1.クレンジングバームがソフトスクラブ効果で毛穴、目元の汚れを落とす。
2.シミ、シワの元になる洗い杉を防ぐため、石油系界面活性剤無添加
 (ただし、ヤシ油、大豆油由来の海面活性剤を使用していますが
  肌への負担は少ないそうです。)
3.肌への負担が少ないので、マッサージもできる。
4.十分汚れが落ちるのでW洗顔が要らない。
5.皮脂を取り過ぎないので大人にキビの予防効果もある。

一度、検討してみてください。

肌負担のない快適なクレンジング⇒新感覚!! とろけるクレンジングで徹底ケア!
プレミアアンチエイジング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。