SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

福田沙紀がDHCの新しいニキビケアシリーズのCMイメキャラに [ニキビ専用化粧品]

最新刊!「赤ら顔・シミ・ヤケド・キズ痕・肌われ・ニキビ お肌きれいに」



ニキビのCMと言えば、「ニキビは生活の不規則から」で紹介した柳原加奈子さんの
CMが印象的で、ほとんど毎日CMがオンエアされていました。


そのおかげで、「ニキビは病気⇒皮膚科へ行こう」という言葉がお茶の間に瞬く間に
浸透したほどで、全国から「あのCMで売られているニキビ治療薬はどこにあるの?」
という問い合わせが殺到したほどでした。


8月1日から女優の福田沙紀(20)がニキビケア専用化粧品ブランド「DHC薬用
アクネコントロールシリーズ」のイメージキャラクターに就任しました。


“ニキビ撲滅大使”に任命された福田は「ニキビケアをしっかり伝え、皆さんの笑顔
につながる役目を果たせれば」と意気込んだ。

現在、テレビ東京系主演ドラマ「IS~男でも女でもない性~」(月曜後10・0)の
撮影で多忙な日々を送っているが、「シンプルなケアと、できるだけ寝ることを心掛
けています。フルーツや水分もしっかり摂っています」と美肌の秘訣を披露した。
そのCMはこちら・・・。




でも、このニキビに悩んでいる人が最近はまっている本を知っていますか?
それはこちら

最新刊!「赤ら顔・シミ・ヤケド・キズ痕・肌われ・ニキビ お肌きれいに」1,470円(税込)
<創業37年>皮膚トラブル専門サロンがその実績をわかりやすく紹介しています。実例写真付き








参考までに読んでおくと良いですよ!
全国の有名サロンと最新の治療法が紹介されています。
TVやCMではわからない最新情報満載です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。