SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

抜け毛で困っている人にTVで人気のくちゃシャンプー [育毛]

先日TVで沖縄のくちゃを使ったシャンプーや泥パックでお笑いタレントの
”いとうあさこ”がこの効果を検証して、実年齢40歳で、肌年齢も40歳が
2,3分で肌年齢32歳になった!!


という有名な「沖縄くちゃ」

島に住む81歳のおばあちゃんがこの”クチャ”を使い続けているから
今でも若かりし頃のツルツル、スベスベの肌を保っていることも事実です♪


”クチャ”とは?

沖縄 南部の海辺で多く取られている、天然の泥のことで、

戦前、沖縄の女性たちに髪や体を洗う

「洗い粉」として、そもそも使われていました。


そこで、この「沖縄くちゃ」には頭皮の環境を改善し、育毛環境を整える
働きもあります。


もし、あなたが

●抜け毛の気になる
●薄毛が気になる方
●頭皮の油汚れが気になる
●フケが気になる
●頭皮の匂いが気になる
●パーマやカラーで頭皮や髪が弱っている
●髪のハリやコシが気になる
●色々なシャンプーや育毛剤を使っても満足できなかった


このようなお悩みがあるなら「沖縄くちゃ」と「アロマ」を組み合わせた
くちゃくちゃマジックシャンプーが良いかもです。

くちゃの微粒子は髪の毛の16分の1という細かさです。
この細かい粒子に頭皮の汚れ、脂肪、汗、老廃物が吸着するので
頭皮がものすごくすっきりします。

そのため、育毛が改善されるのです。

もう少し詳しいことが知りたい方はこちらから
“くちゃ”を使った育毛シャンプーの新スタイル!!
【cuccia2|マジックシャンプー】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。