SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

2013年流行間違いなし炭酸水スキンローション [炭酸コスメ]

今年の流行は炭酸

今年流行間違いなしと言われているのがご存じ炭酸コスメです。
炭酸(CO2)が水の溶けることで炭酸水となり、その溶解力はかなり高いです。


炭酸の代表的なのがソーダ水です。
その中でも、比較的純粋なのがキリンレモンです。
砂糖とブドウ糖、そして炭酸が主成分で他に余分なものを含みません。
だから、一番お金がかかrないのは、冷たいキリンレモンをタオルかハンカチに
含ませて顔の上に載せるやり方です。


キリン 大人のキリンレモン 500mlPET 24本

キリン 大人のキリンレモン 500mlPET 24本




でもね~・・・・・(^_^;)
それって、かわいらしい乙女としては夢も何もないんじゃない?
とまあ、そういわれればそうですけどね。
でも、安上がりで簡単ですよ。


炭酸の効果


炭酸の美肌効果が高いのは主に血行促進効果ですが、付随して

・しわ・たるみ
  肌細胞を活力化し、コラーゲン・エラスチンを増加。
・リフトアップ・小顔効果  
  新陳代謝が高まることにより、むくみをケア。
・ニキビ・ニキビ跡
  血行促進効果で老廃物の排出を促進。
・しみ・くすみ
  ターンオーバーが活性化し、メラニン排出をスムーズに。

これらすべてが血行が改善され、細胞の新陳代謝が高まるからです。

とくに、血行不良が原因と言われるくすみやクマに効果が期待できます。
そのためには、炭酸ガス濃度が高いことが必要です。
なぜなら、ある程度濃度が高くないと肌から吸収されないからです。


考えてもわかるように、体内にはある程度の炭酸ガスが存在していて、
その濃度より高くないと、濃度勾配の関係で浸透していかないからです。


炭酸と数の子

お正月に作る数の子は塩数の子を買ってきたときには、最初塩抜きをします。
これは数の子より塩分濃度が低い塩水でないと塩抜きできないからです。
つまり、塩は濃い方から薄い方へ流れます。


数の子が化粧品で、あなたの肌が塩水だとすると、数の子の塩分が高いから
塩が塩水に流れます。これと同じことです。


美容の現場でも証明されている炭酸

美容のプロも認めた!

今話題の二酸化炭素を注入した化粧水

CO2スキンローション

この炭酸を高濃度に詰めたスキンローションです。
シュッと出した泡に炭酸が高濃度に含まれているので、顔の表面に延ばすだけで
肌に炭酸が吸収され、血行を促進してくれます。

防腐剤のパラペン、フェモキシエタノール、アルコール、合成香料など一切無添加
シュシュワの泡を延ばすだけで、あなたの肌がみずみずしいツヤツヤした肌に変身!


もうこれで、高いエステにもいかなくて済むし、無添加なので敏感肌の人には特に
オススメ。そして効果が現れるのがとても早いのが特徴です。
素肌がきれいになるのでお化粧のりも良くなり、ファンデーションの色が地肌の
血行の良さを反映してこれまでよりも明るく輝いたようになります。


どうでしょうか?
今年流行間違いなしの炭酸コスメでケアして、周りの人々をあっと言わせて
驚かせてみませんか?


詳しいことはこちらから
CO2スキンローション








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。