SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

カネボウ化粧品から「トワニー エスティチュードホワイト」が発売 [美容関連ニュース]

 カネボウ化粧品は、2011年3月16日に、専門店専用ブランド「トワニー」から、
美白スキンケアシリーズと同様のエッセンス(保湿成分)を配合した美白ファン
デーション「トワニー エスティチュードホワイト パウダーパクトUV」と「リクイドUV」、
およびメイクアップベースなどを発売されます。
(5品目15品種 700円~5,000円<税込735円~5,250円>)

カネボウトワニー エスティチュードホワイト.jpg

「トワニー エスティチュードホワイト」から発売するのは、シミ・くすみをカバー
しながら、光の効果で透明感のある仕上がりに導く美白ファンデーション。

なめらかにのびて軽やかにフィットするパウダータイプの「パウダーパクトUV」と、
みずみずしいのびでさらっとフィットするリクイドタイプの「リクイドUV」の2品です。

2品とも、光を広範囲に散乱させることでシミ、くすみを均一にカバーして影の
ない澄んだ仕上がりに導く星型の酸化チタン星型粒子と、クリアで明るい仕上
がりとなめらかな感触・密着感が得られる板状のパウダーライティングクリア
パウダーを配合。厚づき感がなく、肌になめらかにフィットしながら、透明感と
高いカバー効果を同時に実現します。

これで、春夏とも万全ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

マル

試しましたが汗かきな私は薄ズキすぎカバー力不足ですBAさんにいいですよと勧められましたがあなたの肌にはいいだろうけどと思い人それぞれ合う合わないがあるのでためさないと失敗しますトワニーのリキッドなら評価のいいホワイトニングトリートメントのほうがいいです乾燥しずセミマットな感触汗皮脂ともにくずれなしでレジャー海などには日焼け止め効果もたかいので新製品よりおすすめです35歳おばさんBAより若くきれいなBAさんにすすめられると購入しようかと気持ちもゆれましたが新製品の評価はイマイチですねみなさんもおためしあれプリマビスタ評価いいですよカネボウのBAはたばこ臭くブスな方がおおいですね失礼ですけど
by マル (2011-05-26 23:02) 

りん

試供品でためしたよ

普通


物足りない

薄い感じ

化粧くずれする


買おうとは思わない
by りん (2011-05-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。