SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

ヒアルロン酸が入っているマイルドソープ [石けん]

みなさんは石けんはどのようなものを使用されているでしょうか?

最近はもっちり泡せっけんが人気ですね。
逆さまにしても落ちないほど泡の粘着力が強い石けんです。


でも、その泡石けんがきっかけでずいぶんいろいろな石けんが発売
されるようになりました。


石けんの良いところは肌に残留しないという点です。
石けんは汚れを吸着し、水を流すとキレイに洗い流され、残った
石けんの成分は肌に存在する細菌のエサになって分解されたり
肌のPHなどの関係で消滅します。


そのため、肌には一番やさしい洗剤と言えます。
しかし、その反面洗浄力も強いので使いすぎは肌のカサカサ感を
強めてしまうので、使いすぎには注意しましょう。


石けんは基本的に油をケン化させて作られます。
そのため、原料の油として、ホホバオイル、オリーブオイル、ココナッツオイル
あるいは廃油、つまり天ぷらを揚げて残った油とかですね。
これらのものが使われます。

だから、自家製で作ることも出来ます。


でも一番良いのは天然の良質なオイルから作ることです。
中でもココナッツオイルは気泡力にすぐれているので、大変泡立ち易い
特徴を持っています。


それに肌に良いラウリン酸を含んでいるので肌に大変良いものです。
ラウリン酸は母乳に多く含まれています。


そして、このココナッツオイルから作られた石けんに保湿成分である
ヒアルロン酸を加えたものがVOCマイルドソープです。


石けんの大きな問題点である洗浄力、これを補うのが保湿成分ヒアルロン酸です。
初回限定で1個500円、しかも15日間以内なら返金保証が付いているので
使ってみて碑文のお肌に合うかどうか調べてから注文出来るので家計も
助かります。専用の泡立てネットつきです。


.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

  ☆ 天然成分のVCOが【肌】に透明感を ☆
 まさにすっぴん革命!天然無添加オイルのココナッツが
 お試しサイズ15g(約1週間分)が泡立てネットがついて1050円!
 そして、なんと今なら期間限定!ワンコインの
  500円(送料・税込)♪
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

  (^o^)ノ~パラベン不使用で、敏感肌にも安心

  (^o^)ノ~高級無添加オイルが様々なトラブル肌にも対応します


 お客様のお声が毎日殺到 噂の美顔革命洗顔石鹸!
  
 [くわしい体験談はこちら]
VCOマイルドソープ



育毛剤ポリピュアで生え際が助かる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。