SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

天然はちみつを使った石けんスノーウィーソープ [石けん]

洗顔石けん スノーウィーソープ

天然はちみつを使った石けんスノーウィーソープは濱田マサル、スザンヌ、
矢部美穂、浅田好未、名波はるか、ガールズトークなど多数の芸能人、
有名人のブログで紹介されています。

その秘密は天然成分ハチミツにあり、内面から潤う力を引き出しながら化粧水・美容液も
しっかり吸収します。また、カワラヨモギエキスの抗酸化作用で毛穴も清潔に保てます。
その他、美白に効果があるとされるマグワ根皮エキス、シャクヤク根エキスなど、厳選した
天然成分が配合されています。


さらに、zeroは、防腐剤・香料・着色料・鉱物油・合成界面活性剤無添加。


使われた方の評判もよく

らきぽん様
2011-01-11
とてもきめ細かい泡で洗った後もつっぱらなくて使い心地はいいです。
使い続けて調子が良ければ購入したいです。


chachabonzu様
2011-01-11
ふわふわの泡がとても気持ちよく、洗いあがりもしっとりしていてとても
よかったです。この手の石鹸は水に溶けやすく、気をつけなければすぐ
溶けてなくなっちゃうんですが、これはその点でも大丈夫でした。


チョビ介様
2011-01-11
蜂蜜効果でしょうか、洗いあがりがしっとりです!冬場にこのしっとり感は
うれしいです。お値段のこともあるので、どれぐらい使えるか試してみます。


はっちーみー様
2011-01-11
トラブルも無く快適に気持ちよく使用できています
もう少し安ければ継続できるのに・・・
良い物なので仕方ないのかな~???


stf様
2011-01-10
なんか、毛穴がしまってきた感じがしてきました。


風子ちゃん様
2011-01-10
zeroスノーウィソープを試してみたら、とてもしっとりで手放せなくなりそうです。
自然素材、無添加で安心して使用できます。


ぴんくぴんちゃん様
2011-01-10
洗顔後に顔がつるっとしていて気持ちいいです。汚れが取れてる感じがしますね。
成分も良いし、風呂場に置いていても湿気で溶けにくいし、少量で泡立ちがいい
のでコスパもよいと思います。欲を言えば、お値段がもうすこしお安ければと思います。


まーる,まーる。様
2011-01-10
きめ細かい泡にびっくり。洗った後つっぱらないことにびっくり。
宣伝通りにつっぱらなかったせっけんは、今の所これだけです。


におりん様
2011-01-10
実売が高価なので手が出せなかったのでとてもうれしいです。
ネットできめ細かい泡ができ泡で洗うといった感じ。
洗顔後もつっぱらないのでとても気に入りました



さらに詳しいことや有名人ブログの内容を確認してみてください。
詳細はこちらから


洗顔石けん スノーウィーソープ
クロス・エ・キューブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。