SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

キメの細かい肌を手に入れるには純植物性の化粧品オラクル [化粧品]

私たちの生活は植物なしでは生きていけないほど重要な位置を占めている
植物ですが、現代の化学物質氾濫の中で忘れ去れようとしています。


未開のジャングルに住む人々は病気のほとんどを野生の植物を利用して
治してしまうと言われています。


植物の毒物ともなる力が、非常に有効な薬に早変わりすることを古来の
日本人は良く知っていて多くの病気や治療に利用してきました。


もし、化粧品を植物だけで作ろうとしたなら、どうなのでしょうか?
すべて、毒性と治療薬の両面を併せ持つ植物をどのように配合したら最大の
効果が得られるのか?
それを決めるコンダクターの腕がすべてです。


人も自然の一部です。
人の体にもっとも適した植物を選び、西洋の植物療法、東洋の漢方医学を
そして、古来からの伝承記録から読み解き、何万通りもある組み合わせから
有効な調合をを探し化粧品を作る。


そのような技術を積み重ねてきたオラクルの技術があります。

オラクル1.jpg


オラクルが使用している成分はすべて植物から得られます。
防腐剤、界面活性剤、安定剤など多くの肌に悪いとされている化学物質を
排し、すべて天然の植物の力を利用して出来たオラクル化粧品が
肌の持つ自然の力を最大限に引き出し、あなたの肌をきめ細かいナチュラルな
肌にしていきます。



「オラクルと出会って良かった」というお客様の声の中から

「ほほの毛穴が目立たなくなってきました」 F.K様 30代 山形県

お試しセット期間も入れて、約2ヶ月が経ちました。
「オラクル」の使用前よりも、ほほの毛穴が目立たなくなりました。
生理前んp吹き出物もあまりひどくならず治っています。
洗顔料の香りと泡が大好きでsyが、使用しているときのフワフワ感
の中にもキュキュッと感が好きです。

医師も高く評価した効果と安全性!【オラクル トライアルキット】



「長年のコスメ狂いを、たった1週間で」T.K様 40代 兵庫県

夏頃にオラクルのお試しセットを購入し、たった1週間で、何を使っても 
効果のなかった頬のシミがとても薄くなり、とても驚きました。
若い頃からコスメが好きで、美容部員までしていたのですが、一度
オラクルを使ってしまうと、市販のものはすべて化学物質を顔に
塗っているようで、すごく抵抗があります。
私のコスメ狂いをたった1週間で変えてしまったオラクルは本当に
すごいです。

本物の、自然スキンケアの力『オラクル』



まだまだいっぱいありますが、自然の持つ力は偉大で、何より本来の自分の
肌に戻してくれ、自己治癒力が最大限に働くところです。

まずは一週間!『オラクル トライアルキット』

オラクル8.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。