SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

発売半年で30,000個売れた石鹸VCO [石けん]

発売半年で3万個売れたシミ,くすみに!高級無添加オイルの美白石鹸


石けんというと、単に洗い流すだけのものと考えがちですが
そうではないようです。


多くの化粧品が一番苦労している部分が何か知ってますか?
これは育毛剤にも共通します。


それはいかにして肌に有効成分を浸透させるかという課題です。
肌は皮脂というものに覆われ、ガッチリとガードされています。


この皮脂と角質があるため、水泳をしていても体がふやけてしまうことが
ありません。もし、なかったら、ブヨブヨになってしまいます。
それだけ、ガードが堅いということです。


このガードを突き破るために、皮脂を溶かす界面活性剤やアルコール
などが使われています。
肌は脂、対して化粧品や育毛剤は水です。当然はじかれます。


ところが、石けんを使うと、一時的に肌の皮脂がなくなります。
もちろん、そのままではいけないので、しばらくして皮脂が分泌され
元通りになります。


この皮脂がなくなるという点がポイントです。
多くの化粧品が悩んでいた最大の問題が一気に解決されますから。
したがって、石けんにヒアルロン酸などの美容成分を添加することは効果大
ということになります。なぜなら、すんなり浸透していきますから。


発売半年で3万個売れたシミ,くすみに!高級無添加オイルの美白石鹸


よく、石けんを使って肌がきれいになったというのは、このような
美容成分を含む石けんを使った場合です。
それ以外は石けんで洗ったあと、効果的な化粧水や美容液を使った
場合でしょう。


VCO石けんは石鹸素地にヤシ油、つまりバージンココナッツオイルを
使っています。この頭文字を取ってVCOと名付けたものです。


ヴァージンココナッツオイルには非常に泡立ちの良いラウリン酸が
含まれていて、保湿の役割もあるので、キメの細かい泡が楽しめ
肌のうるおいも保たれます。


さらに、界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素、パラペン
無使用なので肌にとってもやさしい石けんです。


今なら、トライアルが500円で手軽に試せます。
もちろん、送料無料です。
通常、宅配便送料は500円かかるので実質無料です。
この機会にいかがでしょうか?


発売半年で3万個売れたシミ,くすみに!高級無添加オイルの美白石鹸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。