SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

フランス”ニナファーム社”のナノテクノロジー石けん [石けん]

フランスのニナファーム社が発売している石けんが人気のようです。

ホイップクリームのような弾力のある泡で洗顔すると、
   毛穴の黒ずみやくすみが気にならなくなってきました!



これまでの石鹸とどこが違うのかというと


ナノカプセルに封じ込めた植物成分が石けん使用後、徐々に
放出されるところです。


石けんは洗ってしまえばそれでお仕舞いというのが一般的ですよね。
汚れを吸着して、洗い流す。これが基本です。


でも、このアクティアージュ トライアルセット
フランス トゥールーズ地方で無農薬栽培されたスイカから、特別な
方法で抽出したエキスを使用しています。


スイカの抗酸化力がかなり違うようなんです。
このスイカの成分と多くの植物エキスをナノカプセルに封じ込め
石けんに配合しました。


石けんで洗ったときにナノカプセルが肌に浸透しそのまま残るので
洗い流した後も、残ったナノカプセルからスイカや多くの植物成分が
長時間にわたって放出され続けます。


だから、お肌に与える美容効果が効くんですね。


また、石けんの泡立ちを高めるために、多くの石けんでは合成界面活性剤を
配合していますが、この石けんは配合されていません。
そのため、肌の保湿効果が失われないのが特徴です。


洗い終わったあとも、しっとりした感じが残り、心地よい香りが
あなたの気持ちを癒してくれます。


石けんと化粧水、美容液、ジェルクリームがセットになっているので
このセットがあれば肌のお手入れが簡単に出来ます。


詳しいことはこちらから
サヴォン アンベリール





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。