SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

今度のイーモの新型脱毛器はかなり良いらしい [脱毛について]

最近は簡単な脱毛程度なら自宅で行う人が増えてきているようです。
簡単に使える家庭用脱毛器も普及し始め、昔ほど面倒ではなくなりました。


以前は家庭用でも本格的に脱毛を始めようとするとレーザー方式でないと
満足した効果が得られませんでしたが、痛みが強い、本体やカートリッジの
コストがべらぼうに高い、時間がかかるなどの問題点がありました。


しかし、ここ数年光脱毛器の新型が数多く出され、家庭脱毛もかなり一般
的なものになりました。この要因としては操作が簡単、痛みが少なくなった。
ヒゲ脱毛もOK、維持費が格段に下がった。などがあります。



昨年発売されていたイーモには後発のセンスエピと比べて
一回の脱毛処理時間(照射時間の間隔)が長い、フラッシュの消耗が早い
結果として維持コストが高くなる。痛みが強いなどの問題点がありました。


しかし、新しく発売されたイーモリジュ
これまでの問題点が解決され、新たにフォトフェイシャルもできるようになりました。


そのため、美肌効果が期待でき、ニキビなどにも効果がありそうです。


脱毛と美肌の一石二鳥の効果が得られるイーモリジュは今年の注目商品
となると思いますよ。


詳しいことはこちらから見てください。↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。