SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

レジーナ除毛クリーム [脱毛について]

早いもので2月の半ばも過ぎ、
そろそろ、入学・卒業式シーズン

フォーマルにドレスアップする機会が多くなるこの季節ですが、
そうなると気になってくるのが、首周り。
顔と違って、シワやたるみをカバー出来ない首。

ある調査によると
【首を見て年齢を判断する】という女性が67%
また【他人の首を見て美しいと思ったことがある】という女性は81%
あなたも、周りから首元見られているかもしれませんよ!?

でも、首周りのケアってなかなかどうすれば良いか分かりませんよね。
皮膚が繋がっているからと、流れで
顔と同じようなケアをしている人も多いかもしれませんが、
実は顔の皮膚は首の皮膚と特性が違います。
首には顔の2倍の汗腺があります。
うるおいがある半面、顔と同じようにたっぷりと保湿をするとべたつきの原因にも。

また、首の皮膚は顔に比べて皮膚表面近くの毛細血管が少ないため、
赤みが少なく黄みに寄っています。
顔の皮膚に比べて暗く、くすみを感じるのはこのため。

では、首周りのケアは一体どうすればよいかというと・・・
大切なのは、日常生活の中に潜んでいます。
一つは【枕】
高すぎる枕で首に角度をつけると、シワになりやすいので注意!
寝る時は、なるべく低い枕かタオルをくるくる巻いたものなどがオススメで、
枕なしでもオーケーだという美容専門家もいるくらいです。

二つ目は【首のストレッチ】
首は、左右に動かすことが多い部分。
子供が「いやいや」をするように左右に首を振ったり、左右を見たりする動作はシワの原因に。
1日に何度かゆっくりと空を見上げるように首をストレッチすると効果的です。

また、最近は首元専用の化粧品も出ています。
手持ちがなければ、顔用の乳液やクリームを使用してネックマッサージ。
首はデリケートな部分なので、強く刺激することは厳禁。
力任せにマッサージするのではなく、首筋を優しくなでるようにリンパをマッサージ
繰り返すことで皮膚そのものが美しくなり、顔色も良くなります。

意外と人に見られている場所【首】
だからこそ、自信を持って首元のあいた服を着たいですよね。





人気アイドルAKB48の松岡由紀さんの愛用トリートメント




レジーナ・トリートメントリムーバーを使ったお客様から
            こんなお手紙をいただきました。
________________________________


「ママのあんよ、パパみたいにもじゃもじゃ!」
4歳の娘に、笑顔でそう言われかなりショックでした。

出産してからホルモンバランスが変わったらしく、急に脛などが毛深く・・・。
主人は男性の割に毛が薄い方なので、確かに主人と同じくらいの毛の量・・・。
これは急いでどうにかしなくては!!そう思って、こちらの除毛剤を買いました。

チューブ状の容器で、とても使いやすく塗りやすかったです。
5分という時間も適度に短くてGOOD。
ティッシュでふき取ると「つるつる~♪」思わず口に出てしまうほどの仕上がりでした。
娘に見せると、キャッキャッと喜んで「ママのあんよ、きもちいね~」って。
今後も続けて使ってみたいと思います

(32歳女性 主婦)



    ┌────────────────┐
    │ 『レジーナ』が遂に一般解禁!!│
    └────────────────┘
         あっ、潤ってる 


          ソノ秘密それは


         ★美★容★成★分★
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃ス┃┃ク┃┃ワ┃┃ラ┃┃ン┃┃オ┃┃イ┃┃ル┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

    をた~っぷりと配合しているからなんです

  「スクワランオイル」は深海鮫の肝油から採れる成分

        高級化粧品にも配合され、
       皮膚の水分が蒸発するのを防ぎ、
         潤いを与えてくれます。
       だから使用後は美容液レベルに

           肌がツルツル

          今までの除毛剤は

          「肌が荒れてしまう」
          「乾燥がちになる」

     そんなアナタにこそ使って欲しい
       トリートメント除毛剤です。



  ↓↓↓↓↓ 報酬率30% 詳細は下記URL ↓↓↓↓↓
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
人気アイドルAKB48の松岡由紀さんの愛用トリートメント




  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   厚生労働省認可(社)日本毛髪科学協会認定の

         毛髪診断士が認めた
           唯一の          

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

       トリートメント除毛クリーム

          『レジーナ』

イマ大人気のAKB48の松岡由紀さん(元メンバー)もこれでツルツルの肌を手に入れた!




    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    もう、除毛だけでは満足できないアナタに

  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


    ──────────────────
     エステサロンのみで取り扱ってきた
        肌を扱うプロ御用達の
       トリートメント除毛クリーム
    ──────────────────

    ┌────────────────┐
    │ 『レジーナ』が遂に一般解禁!!│
    └────────────────┘

★★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★★
          まだまだあります!
    『レジーナ』をご使用いただいた方々からの
          コメントです♪

      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

─────────────────────────── 
神奈川県KKさん(39歳 主婦)

 同級生のエステティシャンからススメられました。
 数分でお手軽に除毛できるだけではなく、
 荒れずにしっとりするので、ずっと使い続けています。
 大げさですが、人生が楽になりました(笑)
───────────────────────────


─────────────────────────── 
東京都 NYさん(26歳 会社員)

 剛毛・多毛は男だから我慢できるのですが、
 Vゾーンだけはなんとかしたかった!
 すぐにキレイに除毛できるので、
 カノジョの方が気に入って2人で愛用しています!
───────────────────────────


─────────────────────────── 
京都府 IMさん(23歳 OL)
 
 スッキリキレイに除毛できることにも満足ですが、
 使用後の潤い感が最高でス!!
 本当にツルツルスベスベなお肌が実感できますヨ!
 デート前には欠かせませんね。
───────────────────────────

人気アイドルAKB48元メンバー松岡由紀さんも愛用しているトリートメントでツルスベ肌をゲット!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。