ポーラのロングランキャラクターは、女優の夏木マリと米倉涼子 [美容関連ニュース]
昨年の8月から続いているポーラのCMが異例のロングランとなっている。
このCMのキャラクターは女優の夏木マリと米倉涼子の“お姉様”。
シックな黒いドレスで、「オトナの女」の魅力と色気をふりまいている。
CMはポーラの高級スキンケア化粧品「B.A」
ポーラ B.A ザ クリーム 30g
「肌の方からグーンと押し返してくる。期待しちゃいます」と夏木が語れば、
「ホント、驚いた。ずっと澄み渡っていく感じ」と答える米倉。
「B.A」は、アンチエイジングをうたい文句にしたポーラの最高級ブランドです。
もともと「B.A」は20代を対象としていただけに夏木マリと米倉涼子さんの
2人を起用することは相当な冒険だったようです。
でも、「B.A」の実感を本音で語ってくれて、その言葉に圧倒的な存在感があり
なお、美しさと強さを兼ね備えた2人のキャラクターはぴったりだったという。
しかし、2人へのあこがれはCMに登場して以来多くのターゲットをつかみ、20代
だけでなく40代まで幅広い支持を受けているようです。
さらに詳しくはこちらから
⇒POLA公式ホームページ
このCMのキャラクターは女優の夏木マリと米倉涼子の“お姉様”。
シックな黒いドレスで、「オトナの女」の魅力と色気をふりまいている。
CMはポーラの高級スキンケア化粧品「B.A」
ポーラ B.A ザ クリーム 30g
「肌の方からグーンと押し返してくる。期待しちゃいます」と夏木が語れば、
「ホント、驚いた。ずっと澄み渡っていく感じ」と答える米倉。
「B.A」は、アンチエイジングをうたい文句にしたポーラの最高級ブランドです。
もともと「B.A」は20代を対象としていただけに夏木マリと米倉涼子さんの
2人を起用することは相当な冒険だったようです。
でも、「B.A」の実感を本音で語ってくれて、その言葉に圧倒的な存在感があり
なお、美しさと強さを兼ね備えた2人のキャラクターはぴったりだったという。
しかし、2人へのあこがれはCMに登場して以来多くのターゲットをつかみ、20代
だけでなく40代まで幅広い支持を受けているようです。
さらに詳しくはこちらから
⇒POLA公式ホームページ
コメント 0