安室奈美恵さんを起用したコーセー・エスプリークからとろける口紅発売 [美容関連ニュース]
コーセーからメイクアップブランド『エスプリーク』の新製品第2弾として、“ワンストローク”で
なめらかに色・ツヤが決まる新感触の口紅など、ポイントメイクアップ商品7品目33品種
(ノープリントプライス)を7月16日より発売することになりました。
20~30代女性に、口紅やリップグロスの選択時に重視する点について調査したところ、
1位「色が自分に合っている」
2位「塗りやすさ」
3位「つけた時の感触」
という結果になったそうです。
これを参考に、『エスプリーク』では豊富なカラーバリエーションと、使用性のよさにこだわった
新たな口紅」「メロウフォルミング ルージュを発売しました。
「メロウフォルミング ルージュはひと塗りでとろけるようななめらかさが実感できる、新感触の
口紅です。
一般的な口紅は、高い温度で溶ける高融点のワックス(固形油)を中心に配合するが、今回、
低融点のワックスを多く配合することで、唇に触れるだけで柔らかくほぐれ、とろけるような感触を
実現したものです。
つけた時の感触を重視するのはとても女性らしいところです。
日と塗りしたときに、なめらかでなじむような感触の方が気持ちがいいですからね。
発売したら、すぐにためしてみましょう。
エスプリークと言えば、安室奈美恵さんをCMに起用してイメージアップをはかったのが
大変印象的でした。
なめらかに色・ツヤが決まる新感触の口紅など、ポイントメイクアップ商品7品目33品種
(ノープリントプライス)を7月16日より発売することになりました。
20~30代女性に、口紅やリップグロスの選択時に重視する点について調査したところ、
1位「色が自分に合っている」
2位「塗りやすさ」
3位「つけた時の感触」
という結果になったそうです。
これを参考に、『エスプリーク』では豊富なカラーバリエーションと、使用性のよさにこだわった
新たな口紅」「メロウフォルミング ルージュを発売しました。
「メロウフォルミング ルージュはひと塗りでとろけるようななめらかさが実感できる、新感触の
口紅です。
一般的な口紅は、高い温度で溶ける高融点のワックス(固形油)を中心に配合するが、今回、
低融点のワックスを多く配合することで、唇に触れるだけで柔らかくほぐれ、とろけるような感触を
実現したものです。
つけた時の感触を重視するのはとても女性らしいところです。
日と塗りしたときに、なめらかでなじむような感触の方が気持ちがいいですからね。
発売したら、すぐにためしてみましょう。
エスプリークと言えば、安室奈美恵さんをCMに起用してイメージアップをはかったのが
大変印象的でした。
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