SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

背中ニキビが気になる人にジュエルレインがおすすめ [ニキビ専用化粧品]

ニキビの中でも、背中ニキビは意外と見落とされていて、あまり関心がないようです。
でも、それは自分の背中が見えないからであり、気づいた時のショックはけっこう
大きいようです。


デコルテにできたニキビは鏡に映るので、すぐ見えますし、気になるので治そうと
するのが普通です。


でも、背中ニキビは見えにくいので、なおざりにされがちです。
ところが、ウエディングドレスを着ないといけないとか、社交パーティで背中の見える
ドレスを着ないといけないなどといった状況になると、あなたの考えは一変します。


他人に、こんな背中を見せられない!
そうなんです。
この時ほど、他人の視線が気になることはないでしょう。


こんなときにお勧めしたいのがジュエルレインです。
背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】


ジュエルレインは、これまでの背中ニキビ専用化粧品とは全く異なるアプローチで
背中ニキビを解消するものです。


1回わずか1分少々の時間で簡単に済む専用ジェルです。
主成分として、セラミドとヒアルロン酸のダブルモイスチャーを配合しています。


セラミドは肌のバリア機能を高めるものとして有名で、NHKためしてガッテンでも
その実力が証明されています。
皮膚科医の吉木伸子先生がおすすめしていました。


このジュエルレインを使用した方の評価もかなり良い内容でした。

以下、ジュエルレイン公式サイトから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて彼に背中を見られたとき「ウゲッ!うつる?」と言われました。ヒドイですよね?
その内、エスカレーターや階段で、人が後ろに立っているのも怖くなるほどトラウマ!
どうしてもどうしてもキレイになりたくて、背中ニキビに良いとされることはどんな事でも
試してみました。

●シャンプーリンスをしてから体を洗う。
●脂っこいものやジャンクフード、甘いものは食べない
●服の素材や洗濯洗剤に気をつける
●22時には寝る
●シーツはこまめに洗い、パジャマも毎日洗濯しました。
●ビタミン剤も飲んだし、半身浴を日課にして汗をかくようにもしました。

続ける事で少しは改善するのですが、また新しいニキビができ…
つぶしてもいないのにニキビ跡ができてしまい、毎日ニキビと格闘していました。

背中の開いた服は着れないし、彼氏にも友達にも見られたくなくて、皮膚科の先生に
すらみられたくなくて病院にいくのも嫌でした。

でもジュエルレインに出会ってからはニキビの数も減っていき、彼氏に
『背中キレイになったね!』

って言われたんです☆☆

そしてジェルレインには美肌効果もあるようで、ニキビ跡も目立たなくなり背中を触って
みるとすべすべのお肌になっていました^^

背中って自分で触れる領域が少ないため思うようにケアができなかったのですが、
ジュエルレインは朝、晩に2回塗ればいいだけだし、延びもよくべたつかないので、
とてもケアしやすいのも気に入っています。

容器も化粧品みたいでかわいいから持ち歩いてもOKだし、グレープフルーツの香り
なのでつけている感じも心地いいです。

エステに行くことも考えましたが、試しに使ったジュエルレインに大満足です。
1万円以下でエステ並みにケアできるんですね。

これからはキャミの上にカーディガンを羽織らなくても1枚で着れそうです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしょうか?
もし、背中ニキビでお困りなら、一度はためしてみられることをお勧めします。
詳しいことはこちらから
背中がにきび、にきび痕、シミなどで汚く人には見せられない…





ブライダルでウエディングドレスをきれいに着るために
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。