SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

新しい恋の準備には脱毛でボディラインをきれいにすることが必要 [脱毛について]

[1]「出会いがない」と言う多くの女性が気づいていないこと

 「新しい恋がしたいの……誰かいい人いない?」

このような会話から始まる女性同士の会話ですが、果たしてそうなったときに
備えて、あなたのボディラインをきれいにしているでしょうか?

恋に落ちたら、相手に抱きしめられる日が来るということです。
意外とその準備が出来てないのではないのでしょうか?


あるお話ですが、女性Aさんは、いつの出会いが多く、いつも誰かがそばにいる
という感じでした。なぜ、こんなに出会い運がいいのだろうか?と思いませんか?


その疑問の回答は彼女の部屋にありました。
彼女の部屋にあったランジェリーのすべてが、彼女のお気に入りのカラーとデザイン
だったから。セクシーでかわいらしく統一されていました。彼女には「自分にしか見え
ないんだからダサいランジェリーでいいや」という考えがなく、「身につけるものだから」と、
丁寧に気を遣っていました。


[2]新しい恋をしようと思ったら、まず最初にすること

 それは、あなたにしか見えない、あなたしか知らない肌に近い部分から変えていく
ことです。ランジェリーだけではなく、ボディバランスを整えることや、肌のお手入れ、
髪のトリートメント、脱毛、香りに気を遣う、足のかかとの角質ケア、マニキュアやペディ
キュアを綺麗に塗りなおす。書き出したらキリがありません。


[3]出会いのためのアクションは内から外を意識して

新しい人に出会う→恋をする→ファッションやメイクに気合いを入れる→ランジェリーに
気を遣う→脱毛をする。
こんな感じで外側から内側へと向かっていくのがわかりますか?


 「内面からにじみでる色気」「綺麗な女性のオーラは内から出る」ってよく言いますよね。
恋愛オーラを閉じ込めてしまう前に、あなたのボディラインをきれいにすることから
始めてみましょう。

その順番は

 脱毛をする→ランジェリーに気を遣う→ファッションやメイクに気合いを入れる→恋したい
スイッチを入れる→新しい人に出会う! これが正しい順番です。


そうすれば、恋愛オーラは内から外へと放出されていきます。

 
脱毛器


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。