SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

1年分のお化粧をわずか1日で塗るとどうなるのか?という映像 [化粧品]

みなさんがお使いの化粧品は毎日使うものですよね。
では、この1年分を1日で使用するとどうなるか?
ということを実際に行った映像がありましたので紹介します。


すごいですね。
上塗りが出来るようにフィクサーでコーティングしてから次の化粧品を
重ね塗りすることを繰り返しています。


さすがにここまで来るとお化粧とは言えないですね。
でも、一年でこれだけの量を塗っているというのがすごく実感できる
素晴らしい映像でした。

明日から、少し化粧品の使う量を控えようかな・・・。
なんて気持ちになりますよね。






┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃☆┃┃肌┃┃に┃┃最┃┃高┃┃の┃┃贅┃┃沢┃┃を┃┃☆┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
      ┃♪┃┃オ┃┃ラ┃┃ク┃┃ル┃┃♪┃
      ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

オラクルは、たくさんの美容ライター、ジャーナリストさんに、
絶賛のお言葉をいただいています!更に安全性、効果は
医師の先生も高く評価!

     ☆★ 是非この機会に、お試し下さい ☆★

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NNYN5+8L2TLE+1WSY+5Z6WZ
☆彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ミ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。