SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

男はムダ毛のどの部分を最も気にするのか? [脱毛について]

これから寒い冬が本格的になりますが、女性のみなさんムダ毛の処理を
怠らない方が良いかもしれませんね。

意外と男性のムダ毛に対する見方が厳しいようです。
マイナビニュースが調査した結果によると


■「女性のムダ毛」が気になるかと?
男性575人に、聞いた結果は

はい 410人 71.3%
いいえ 165人 28.7%

約7割の人が「気になる」と答えています。

■どこが気になるのか?
その気になる部分を尋ねたところ

腕のムダ毛 227人 55.4%
顔のムダ毛 140人 34.1%
脇のムダ毛 125 30.5%
足のムダ毛 67人 16.3%
ビキニライン 43人 10.5%
背中のムダ毛 39人 9.5%
指のムダ毛 36人 8.8%


このような結果になったようです。

特に腕が一番気になるようですね。
冬場になると肌の露出部分がかなり減りますが、室内は戸外と比べて
室温も高いので、上着を脱いだりする機会が増えるからでしょう。


料理したりするときには、薄着になることも多く、腕の部分の露出も
増えます、だから、意外と気にせず、脱毛処理をさぼったりしていると
これが見えちゃうんですね。


恐らく、当の本人は全く気づいてないと思います。
だから、冬場でも必要な部分の脱毛処理は必要ですね。


脱毛処理の一番の問題点は面倒なこと。
カミソリで脱毛しようが、脱毛器を使おうが時間がかかるんです。

そこで紹介したいのが、今脱毛器で一番売れているケノンです。
何しろ当日分がその日に毎日売り切れ状態なんです。
今日は11月27日です。今日分はまだ残りがありますが、明日はゼロです。

kenon.jpg

ケノンの最大の特徴は照射面積がともかく広いことです。
そして、従来の脱毛器は照射したら、いったん肌から離して別の場所に
再度当ててボタンを押すということを繰り返す必要がありました。


これだってけっこう面倒なことなんです。
でも、ケノンには自動モードがあって肌から離さず、滑らすだけで脱毛器が
自動的にショット位置を判断してショットしてくれるので、いちいちボタンを
押す手間が要らないんです。


これってすごいと思いませんか?
だって、テレビを見ながらそのまま滑らしていくだけで脱毛処理が終わって
しまううんですから。それに離して、また当てると次に当てた位置が正確で
ないと脱毛ムラが出来ます。それもなくなるんですよ。
これだけでもいいと思いますよ!

さらに、ボタンの音がしないようにミュート出来るので静かです!

その評判のケノンは色が2色あるのでお気に入りの色が選べて便利です。

ピンク
ケノン

オレンジ
ケノン

詳しくはこちら→ケノン








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。