SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

見た目年齢は目元で決まる!だから目元ケアが大事です [アンチエイジング]

今年の流行はアンチエイジングです。
ミドリムシ化粧品もそのひとつなんですが、きれいな女の人を見ていて
いちばん感じるのは目元がきれいなことです。


なぜ、そうなのかと言うと、顔の肌やシワはなんとかごまかせますが
目元だけはごまかせないからです。そして、ケアしにくいのも事実!
だから、目元専用の化粧品の種類は少ないのです。


もし、あなたが斜め前や横から見られたりしていたら・・・・。
その人の視線の泳ぐ先が・・・・。
そうあなたの目元です。
嫌がおうにも目に入ってきます。


「この人、すごく肌がキレイなんだけど・・・。」
「目元に少し小ジワが見えるんだけど、いったい何歳なのかな・・・・。」
「よく見ると、お化粧が少し厚塗りみたい・・・」
「もしかしたら、私より年上かもしれないな・・・。」

などと見透かされているかもしれないですよ。
ホント・・・。怖いですね。油断も隙もないッたらありゃしないんだから・・。


ところが、目元だけをすっきり見せると、意外にも肌の粗さが
相手にはあまり気にならないようです。
なぜなら、視線がもっとも行く場所が目だからです。


ちょっと疲れているだけで目に疲労感が見えるし
小じわがあるだけで、なおさら目立つし・・。
目に下にクマなんかあったりしたらもう大変です。

「あら、あなたどうしたの?調子が悪いみたい」
などと言いながら
「この人最近老けが目立ってきたみたい・・」
などと思われているかもしれないです。


そうならないためにも、目元のケアを考えてみましょう。
明日から自信を持って歩けますよ!


詳しいことはこちらから
目元の悩みを解消してすっぴん力を上げるクリーム







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。