SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

今年はミドリムシが流行するきざしが・・・

ミドリムシと言うと思い浮かべるのはもしかして
夏暑くなると、ブンブン飛んでいる緑色の虫(通称草虫:クサムシ)のことかしらん・・・。
と思いましたが、違ったようです。


これから暑くなってくると海で藻が生えたように水面が青くなる時がありますが
この正体がミドリムシなのです。
ミドリムシはものすごく生命力が高く、豊富な栄養素を持っているといわれます。
これが健康やアンチエイジングに効果があるのではと言われ注目されたのが
2011年ごろですが、今年再び脚光を浴びそうです。


というのも、新年に入って化粧品やドリンクが新発売され、今年のトレンドである
アンチエイジングとマッチングしてくるからです。
そのため、これをサプリメントとして使うことも美容と健康に大変いいものです。

ミドリムシエメラルドの5大パワー!!
1 野菜・肉・魚などの植物・動物性の天然栄養素を59種類も含有!
2 現代人に不足しがちなビタミンが豊富!
3 栄養消化率がなんと93.1%と高い!
4 有用な3つの成分をプラスしてさらにパワーアップ!
5 脂肪や不要物を吸収して排出する独自成分「パラミロン」!

このような特徴を持っているので、美容、健康、ダイエットに最適と言える由縁です。
あなたも今年ミドリムシサプリメントを試してみませんか?

詳しいことはこちらの商品バナーをクリックしてみてね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。