SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

肌を耕すという発想から生まれたモンドセレクションコスメ [美肌]

2011年度モンドセレクションのコスメ部門で最高金賞受賞!
肌を耕すという発想【GREEN ECOLOGY CELVO】


いつも使っている化粧品の種類が多く、めんどうだと思っていませんか?
もし、多くの機能が一つになればお化粧にかける時間も減り、朝の慌ただしさも
かなり楽になると思っているんだけど・・・・・


そんな方にオススメしたいのが【化粧水・美容液・乳液・ブライトニング・アーリー
エイジング・マスク】の6つの機能をひとつにしたモイスチャーエッセンスゲルです。





天然植物由来の有効成分(必須アミノ酸とミネラル)を肌の深部に届け、
肌の中から生命力を呼び覚まします。


「フルボ酸」とは長い年月をかけて積み重ねた自然の土壌から時間をかけて
抽出された、天然の恵みです。

グリーンエコロジーのセルボは、その中でも厳選された「純正」フルボ酸を利用
しています。

素肌が本来持つ“美しくなろうとするチカラ”を呼び覚まし10年後、20年後にも
輝く、健やかな素肌美へと導きます。


フルボ酸という成分を初めて聞かれる方もいるかもしれませんが、フルボ酸には
体内の有害な重金属をつかんで体外に排泄する機能を持っています。


私たちの体は多くの有害成分を体に取り込んでしまっています。そのためにいろ
いろな不具合が生じ、老化の原因ともなっています。
フルボ酸で肌の老廃物や有害物を排泄させることで、肌本来の働きを取り戻し
みずみずしい肌に導くものです。


肌荒れ、ニキビ、乾燥などで悩んでいる方に2011年モンドセレクション金賞を受賞した「Green Ecology Celvo」モイスチャーエッセンスゲルをオススメします。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。