SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

ニキビを体の内側から癒すサプリメント「東洋の恵み」 [ニキビケア]

私たちの体の細胞は3ヶ月でほぼ入れ替わると言われています。

 脳細胞は1ヵ月で40%入れ替わります。1年で100%入れ替わります。
 肝臓の細胞、栄養は1ヶ月で96%入れ替わります。1年でこれも100%。
 腎臓の細胞は1ヶ月で100%入れ替わります。
 胃の粘膜は3日で、小腸の粘膜は1日で入れ替わります。
 最も替わりにくい骨でも、赤ちゃんは1年半、大人は2年半、70歳過ぎでも
 3年で入れ替わります。

このように体全体の細胞は長くても3年で全部入れ替わるんです。

この細胞が入れ替わる原動力になっているのが食物のアミノ酸をはじめとした
ミネラル・ビタミンです。それだけ食物から採り入れる栄養素は重要です。


肌細胞も同じで、いくら化粧品で美白成分やアンチエイジング成分を取り込んでも
細胞が新しくならなければ意味がありません。


ニキビは毛穴のつまりから炎症が発生し、それが黄色から赤くなり、最後は
自然に治癒するか、膿がたまり破裂して治癒するかの違いです。


ニキビの原因は肌の乾燥だけでなく、普段食べている栄養素のバランスにも
左右されます。特にビタミンCやビタミンEなどの抗酸化ビタミンや亜鉛、Mgなどの
ミネラルです。亜鉛やMgは体の中で酵素の働きを助けます。これが不足すると
酵素代謝がうまくいかなくなり、体調不良やホルモンのアンバランスを来します。

特に、女性はホルモンバランスに敏感で、これが崩れるとかなり後を引きます。


体の内側からケアすることで、ニキビだけでなく多くの肌荒れの改善、そして
アンチエイジング効果も現れてきます。
その他、乾燥肌、肌のくすみ、背中ニキビなどにも効果が現れます。

ただし、化粧品と違って塗った翌日から肌のハリ・コシ・ツヤに変化が現れてくる
というものではないので、その点ご了承ください。
少なくとも細胞が入れ替わる3ヶ月間は試してみる必要があります。

詳しいことを今すぐ知りたい方はコチラから

20代~30代の大人ニキビ・肌荒れ。最速体感。超サプリとは?

現代の食生活は昔と違って加工品が多いので、自然のものをそのまま食する
という機会がかなり減っています。
田舎でなら、近くの農家で作った野菜。果物など新鮮なものが手に入りますが
都会では流通過程を経るため、スーパーに並ぶ頃には鮮度が落ちています。
さらに、都会の土壌は痩せているためミネラル・ビタミンが戦前の半分以下です。

このような場合は多くの栄養分が含まれるサプリメントから摂るのがオススメです。
1ヶ月目に効果を体感できた人が36%であったものが3ヶ月続けることで96%の
人が効果を実感していることからも継続することが重要であることがわかります。

累計10,000突破の東洋の恵み



大人ニキビ・肌荒れ専用の超サプリ【東洋の恵み】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。