SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

ここを押さえれば簡単に撃退できるニキビケア”アクネスケアセット” [ニキビケア]

ニキビが出来る本当の原因は何だろうと思いますか・

・ストレス?
・肌の乾燥?
・化粧品の油分?
・ホルモン代謝?
・食生活?
・界面活性剤?
・毛穴のつまり?

どれも正解ですが、最後の毛穴のつまりが発生しなければニキビは出来ません

・ストレスや肌の乾燥は角質を破壊し、厚くしてしまい毛穴をふさぐようになります。
・化粧水や化粧品の油分も十分落とさないと毛穴の皮脂と混じり合い詰まります。
・ホルモン代謝は皮脂の分泌を活発化させ毛穴を詰まらせます。
・食生活も動物性食品の摂りすぎが体内のPHを酸性化させ、皮脂の分泌と肌の
 状態に影響を与え、毛穴を詰まらせます。
・界面活性剤も角質を破壊しターンオーバーを乱すので、毛穴がふさがります。

どうでしょうか?

それには洗顔が重要ですが、洗いすぎると角質を傷め毛穴をふさぎます。
おまけに、肌の皮脂がなくなるので、カバーしようとさらに皮脂を分泌するので
つまりの元になります。


ニキビが出来ないようにするためには毛穴がふさがらないような状態を作ることです。

もうひとつは、ニキビが出来やすい肌というのは角質が破壊されていて、
大変乾燥しやすい肌になっているのでセラミドがかなり減っていることです。
そのために、セラミド保湿の出来るニキビケアが理想的です。

つまり、保湿ケアしただけではニキビ予防にならないということです。
保湿プラス肌を育てるケアが必要だということです。

この条件を満たしたニキビケア化粧品がコレです。
本当かどうか心配な方はクリックして確認してみると良く分かります。


2週間で結果が出るということなので、ぜひ試してみませんか?
これまでいろいろなニキビケア化粧品を試して効果がなかった方にオススメです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。