SSブログ
一眼レフカメラを覚えたい

おしりのニキビ、黒ずみ対策 [ニキビ専用化粧品]

今回は、ニキビと言っても「お尻」のニキビです。
ニキビと黒ずみもそうですね。

教えてGooにこんな質問がありました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
25歳女性です。高校生の頃から、お尻にニキビのようなものができるように
なりました。顔にできるニキビと同じようなもので、大きさは大小さまざまです。
大きいものになると化膿して、椅子に座ったりするので自然につぶれてしま
います。

そんなことを繰り返してるうちに、私のお尻には、あの巨人軍の松井のちょっ
と昔の顔みたいなニキビ跡だらけになってしまいました。

中には色素沈着しているものもあります。
この跡形を消す、特に色素沈着をなくす方法をお知りの方教えて下さい。
普段は人に見せるところじゃないから・・・とは思うのですが、やはり色んな
場面で気を使います。

現在もちょくちょくできては化膿して・・・の繰り返しです。
幸い顔にはほとんどニキビはないんです。
良きアドバイスお願いします。
________________________________

顔にはないけど、お尻に・・・・
しかも松井選手のようになってしまった。


夏の海岸でビキニ姿の時や公衆浴場などでは気になりますよね。
なんとか出来ないものでしょうか?

このお尻ニキビと黒ずみをつる肌美尻に変えてくれるのがコレ!
@コスメヒップ部門で上位ランクイン!
お尻ニキビ・シミ黒ずみケア専用ジェル






60日間返金保証もあるから購入してからでも安心です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。